Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


クール末だけど


本放送に今夜の最終回は無し。


「ザ・ハイスクールヒーローズ」 Tver
終盤、ちょと説得力に欠けた感。
長回しのアクションは見応え。

「まちカドまぞく」 TBS
何度でも観られる脱力感。
普段に「危機管理」で笑えるようになる^^;
実は裏設定がスゴいんだとか。。


「悪い種子」 BSプレミアム
番組表で見つけたら内容が不穏だったので録画。
観る時間をつくらないと。

アバター
2021/09/25 02:17
>nekoyamaさま アイドルものなので、それにしては特撮がちゃんとしていた、
        てことで勘弁してあげましょう^^;

        続編をつくるなら、正義の組織じゃにーずに疑問を抱いて
        離反するアンチヒーローとかね(笑
アバター
2021/09/24 14:33
ハイヒロ?は、悪役が消えちゃうとか〜
結末があれでいいのか、続きは映画館で?かっ?
とか〜不満が残る感じでしたねー><

高校生の自主制作でももう少し考えてやるだろーとか…
やっぱりコロナのせいで〜脚本直しとか、取直しとか、編集とか、
ふつーはいろいろやれる時間が無かったんじゃないかと思います。

with コロナの世界では、
スケジュール管理のスパンがぐいぐい伸びて来そう…
これに慣れて先周りして行かないとなにも出来なくなりそうです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.