Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2262)虎の子

24 N企画「贈り物」

もらったステキコーデ♪:58

「bono、アイテム倉庫に何か隠してないか?」
「そ、そんな事はしないよ!
 bonoは良い子グマだもんᵔᴥᵔ」
「知ってるんだ~~~~」
「何を?」
「倉庫に双子の虎の子がいたよ!」

「わ~~ 見つかっちゃったのか・・・
 隠れててって言ったのに。
 まだ小さいからしかたないか」
「ほら! 隠してたじゃないか!」
「だって・・・・・・」
(困り顔のbono)

「昔から言うじゃないか
 秘蔵の虎の子って・・・・・・・
 隠してるのとは違うよ!」
「そんなことないよ!」
「天使さんがくれた双子の虎の子は
 かくれんぼが好きなだけさ!」
「本当かな?」

「うん!」

(パイロット)おしゃべり 自然

アバター
2021/09/25 04:28
今日も頑張ってコ~デを考えたんだ。
豪華な背景やアクセサリ~は使い方がなかなか難しいんだ・・・
アバター
2021/09/25 00:58
素敵なプレゼント、良かったですね。(^O^)/
アバター
2021/09/24 23:27
こんばんわ♪
双子の虎の子の赤ちゃんたちのお世話、大変ですね(;´・ω・)
遊びでお饅頭を狙っているように見えて、
実はニコッと事務局さんを狙ってたり…

出でよ!と言っても大きな虎は出てこないから安心ですね(⌒∇⌒)

まだ日中は暑いですが、朝晩の気温差が大きくなってきすね
風邪をひかないように、楽しい週末をお過ごしください♡
アバター
2021/09/24 23:06
こんばんは(^^)/ 国芳展にいってきました 没後160年だそうです

そうですか 双子のトラさんはかくれんぼが好きなんですね(^^♪
アバター
2021/09/24 22:56
こんばんは(*^^*)
双子の虎の子、素敵なプレゼントですね♪
アバター
2021/09/24 22:51
可愛い虎の子ですねw。かくれんぼが好きなんて可愛いですね☆(*^ー’)/☆
アバター
2021/09/24 22:50
今晩は✨
目玉の虎の子可愛いですね(^_-)-☆
昼間は晴れて暑かったけど夜に成って窓開けると寒い位涼しく成りました(^^♪
アバター
2021/09/24 22:49
双子のトラさんとっても可愛いですね(*^^*)
皆でかくれんぼすると楽しいでしょうね(*^_^*)
アバター
2021/09/24 22:25
おめでとう御座います。

暑いので、無理おしない様になう。

如何もですなう。
アバター
2021/09/24 22:02
虎の双子ちゃん、いいですね(*^_^*)
そうやってると子猫ちゃんですね!
アバター
2021/09/24 21:56
わ~~bonoちゃん 双子の虎さんかわいいねぇ
虎さんたちも楽しそう 良かったね
アバター
2021/09/24 21:30
こんばんは☆
まさに虎の子ですね。
双子ちゃんとっても可愛いです。bonoさんにとっても懐いてます。
かくれんぼが好きだけどToshiさんが来たから気になって出てきちゃったんですね(´∀`*)
アバター
2021/09/24 21:10
虎の子は双子だったんですね。

可愛いです。

なつかれるとよけいに可愛いですね。
アバター
2021/09/24 20:58
こんばん-
今回も訪問ありがとん!
またよろしくね!
アバター
2021/09/24 20:28
双子の虎の子、カワイイですね♪
マリンも運よくガチャで引き当てました~

あ、ニコ店イベ達成しました(≧▽≦)ご支援ありがとうございました
ステキな週末となりますように(=゚ω゚)ノ
アバター
2021/09/24 20:10
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
私もニコ店販売イベ達成できました
ご協力ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪です
双子の虎の子ちゃん可愛いね
アバター
2021/09/24 19:12
今夜はヴォイスを観るから・・・・
Toshiの家に行くんだ。
可愛い虎さんも一緒なんだ〜〜〜

白塗り野郎はイマイチの感じで
ちょっとクマっちゃうんだ・・・・・・
じ〜ゃね〜〜〜
ぴゅ〜〜
アバター
2021/09/24 18:20
ほほう! 倉庫に虎の子を隠してるのねw
早く 出してあげないとね~♪
アバター
2021/09/24 18:06
双子の虎の子かわいいですね。
プレゼントよかったですね^^
アバター
2021/09/24 17:33
鯖の南蛮漬けは美味しかったよ
可愛い虎さんとタウンでも遊んでたからbonoは少し疲れちゃったんだ。
今夜は早寝が良いかもしれないな?
あ〜〜
今夜はヴォイスを観るんだった。
忙しいな〜〜〜
アバター
2021/09/24 16:13
❈夏子❈なのですが、1週間------限定でお遊び参加中です。
驚かせてごめんね。
よろしくお願いしまーす♡
アバター
2021/09/24 16:09
かわいい♡かくれんぼが好きなのね。
アバター
2021/09/24 16:03
可愛いクマイチトランプでbonoはご機嫌なんだ。
夕方になってやっと風が気持ち良くなったんだᵔᴥᵔ
今夜は鯖の南蛮漬けんなんだ。
美味しいと良いな〜〜〜

アバター
2021/09/24 15:42
リア優先でfightです。
今夜はお好み焼きです。
材料は昼に買ってきました。
アバター
2021/09/24 14:52
bonoさんちに かわいい虎の子が仲間入りですね。
餌代がかかりそうww
アバター
2021/09/24 13:21
何だかリアが忙しんだ。
bonoはお気に入りのくまカ〜トで高速ステップなんだ、
よろぼの〜〜
アバター
2021/09/24 13:07
言い訳?がめちゃくちゃかわいい♪
かくれんぼ好きなトラのこちゃんたちだったのね^^
アバター
2021/09/24 11:56
双子のトラの子ちゃん 可愛いです♪
かくれんぼ好きのやんちゃな子トラちゃんのままで
いてくれるといいですね。
アバター
2021/09/24 11:24
bonoさんこんにちわ♫お祝コメントありがとうございます。
素敵とお水のお届けです。

虎ちゃん、今回のニコ店目玉アイテムですね。可愛いですよ。
アバター
2021/09/24 11:11
おでめとうございます.♬
黄色と黒は猛虎のしるし 24時間闘えますか♪
・・・て、スミレさんしっぽでシバかれてるw
肩の子は おまんじゅ狙ってるしw 仲よく食べてね☆彡 (◕∀◕ )
アバター
2021/09/24 10:27
こんにちは♪
可愛い虎の子の双子のプレゼント、よかったですね~^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2021/09/24 08:07
かわいいトラさん、Toshiさんのいうことだけをきいてよい子にそだってちょwww
アバター
2021/09/24 07:53
なるほど、まさに「虎の子」なんだ^^;
ニコタのトラは可愛いね^^
アバター
2021/09/24 07:44
bonoさんに、とってもよく懐いている虎さん♫
可愛いですね(^ν^)
アバター
2021/09/24 07:30
それ!!私狙ってたやつです寅さん!!
回したら扇の目玉が二回もでてしまいました><
悔しいですww
アバター
2021/09/24 07:29
双子の虎の子は可愛いよねー、よかったですね。
元気にToshiさんを言い負かしてるし!
大きくならないから、安心して一緒にいられるね。
アバター
2021/09/24 07:25
あら~
双子の虎の子がいるね~
肩に乗ったりしてよく慣れているのね☆
秘蔵の虎の子だから倉庫に仕舞っておいたんだ(*'▽')
天使がくれた虎の子はかくれんぼが好き!
Toshiさんに見つかったし、タウンにも連れて行こう~~♬♡
アバター
2021/09/24 05:45
はよございます~♬
虎の子かわっぃぃですよね~~(*≧◡≦)✧♡(うちには来てくれなかった…ショボン
隠れてお世話してたのかー。bonoさんだけだと大変そう!見つかってよかったかもよ~( *´艸`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.