Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/24
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 15
自然広場 4

今日はここでしたw  4択 パイロット


今日は、昨日と同じような天気のようです?
気温は、真夏日予想ですね^^;暑い!
ご自愛ください。

今日のなぞなぞですよ^^
Q 道路に沿った所にはえている豆ってどんな豆?

ヒント:道路沿いの事を別の言い方で何という?

昨日の正解は
「年齢制限と言う物はない」(2021現在)

今日は何の日

世界ゴリラの日
彼岸
清掃の日
畳の日
歯科技工士記念日
みどりの窓口記念日
海藻サラダの日
プレミアムフライデー
エムセラ・尿失禁改善の日
ブルボン・プチの日
言水忌
南洲忌
地蔵の縁日
愛宕の縁日
動物愛護週間
秋の全国交通安全運動
結核予防週間
歯ヂカラ探究月間

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2021/09/24 16:05
日中は歩くだけでも汗が出てきます><

年齢制限・・・
確かに100歳でも免許ある人はいるからな・・・
免許の更新時には年齢によって違ってくるだけですからね><
勘違いして解答してしまいました^^
それとも・・・ひっかけ問題だったのかな(笑)


沿道=エンドウ豆なんですね^^
今日は、はねうまさんの解答をバッチリ見ました(^O^)/



アバター
2021/09/24 13:16
ドンドンドン!
胸ドラミング中のゴリラですw

ま、ま、マジか?
ないんかーーーぃ?
そんなクイズありなの~
必死で、考えたのにw


あれれ?
プレミアムフライデーって、まだあったのか…
知らんかった。

何するんだっけ?
紐みたいなネクタイ、半袖のスーツw
もしかして、3時に退社して、
居酒屋行かなあかんのね…


さーてと、なぞなぞが来たぞ~

今日は、短縮バージョンで答えます。

マラソン中継とかで、よく言われる言い方ね。
皇室のご成婚パレードでも、言うね。

沿道だから、「エンドウ豆」です。

ココリコの遠藤ちゃいますよw
最近、あんまりコンビで、活動してないな~


失禁は、注意せんとあかんなw
おもらしは、ヤバいヤバい!

ほな~
(^^)/~~~






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.