Nicotto Town



N企画「贈り物」

N企画「贈り物」

もらったステキコーデ♪:82

 おはようございます❤️

まだ、ニコタに来て少したった頃、企画に
参加して、頂いた服 もう感激しました❗️
今も、気に入って保存してあります。

 昨日、やっとお月様見えました❗️
まだ、まだ大きく素敵でした~❤️

アバター
2021/09/25 05:23
ノエルちゃん、有り難う~❤️
は~い、もう週末ね。
あっとゆうまに1週間❗️
アバター
2021/09/25 05:21
みずのさん、有り難う~❤️
もう感激したのを今も、はっきり思い出します。
アバター
2021/09/25 05:19
宗月さん、此方こそ、有り難うございました❗️
アバター
2021/09/24 22:05
ももちゃん、こんばんにゃ~ん♪
花金、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
コーデ広場にて「ステキ」ポチッとな♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
キツネ娘ちゃん、きゃわたん☆彡(*´з`)-♥
週末土曜も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバりまっしょ~い♪e(^-^)g
アバター
2021/09/24 16:34
こんにちは。
今日のお題は、いろいろ思い出がよみがえって楽しかったです
入ってすぐの時期のは特に覚えてるものですよね!
アバター
2021/09/24 07:29
こちらにコメント失礼します。
ニコみせイベント達成のお祝いコメントありがとうございました(*´▽`)
重ねてになってしまいますが、ご支援本当にありがとうございました!(*´▽`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.