Nicotto Town



ゲットできたよ(*´ω`*)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/24
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
おしゃべり広場 10

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ 13個だったよ~んだ
多い方なのかな~(笑)

昨日は良く晴れて暑かったね
お部屋に居て扇風機かけてるのに
汗がでて来たよ~
なんか湿気あったような感じだったわ

今日も晴れて暑くなりそうよヾ(≧▽≦)ノ
雨降らないだけ良いかもね

今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

アバター
2021/09/25 04:59
和さん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
こちらこそいつもありがとう(*´ω`*)

今日もよろしくです(o^―^o)ニコ
アバター
2021/09/25 03:07
ありがとうございます┏○))ペコ

良い週末をお過ごしください(o^^o)♪
アバター
2021/09/24 23:40
結さん

こんばんわm(__)mお疲れ様です

夕方から風が入り涼しくなったよ

扇風機かけなくて就寝できるよ(*´ω`*)

今日もありがとうm(__)mおやすみなさい(*'▽')また明日ね✨
アバター
2021/09/24 21:54
こんばんは、今日も暑かったですよ^^;

明日からは少し涼しくなるといいのにね^^

今日も良い日になったかな(・・?
アバター
2021/09/24 21:06
サソリンさん

こんばんわm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

いつもありがとう(*´ω`*)
アバター
2021/09/24 21:06
レーズンさん

こんばんわm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

明日お仕事になったのねヾ(≧▽≦)ノ
その気持ちわかるよ 頑張ってくださいね(^▽^)/

今日もありがとう ゆっくりしてねm(__)m
アバター
2021/09/24 20:58
同じく10・3でした
アバター
2021/09/24 20:57
こんばんは☆
楽しい週末♪・・・といきたいところですが、
明日の土曜が仕事となりました~プチ切れ(^_^メ)
・・・いやいや、仕事があるって幸せな事じゃないか!と、
心改め、明日、がんばります♪
ミルクさんの言葉通り、
笑顔で楽しい明日にしなくっちゃね^^
アバター
2021/09/24 20:21
きらり☆彡さん

こんばんわm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

お仕事ご苦労様でした(o^―^o)ニコゆっくり過ごしてね

お仕事休みって嬉しい気持ちになるよね(*´ω`*)

いつもありがとう(*´ω`*)
アバター
2021/09/24 20:19
バドさん

こんばんわm(__)mお疲れ様です(^▽^)/
キラ☆キラ多かったね~

いつもありがとう(*´ω`*)
アバター
2021/09/24 18:44
こんばんは。ミルクちゃん今週もお疲れ様です。(。・ω・。)ノ♡
金曜日って言うだけで嬉しくなりますね。土日お休みなので。。。(´∀`*)ウフフ
アバター
2021/09/24 18:30
こんばんは~||||_|||
オラは 10:5 でした^^;
金曜の夜 楽しんで下さい^^
アバター
2021/09/24 14:28
gen_rin さん

こんにちは(*^。^*)

いつもありがとう(*´ω`*)

今日は晴れていますが昨日ほどの暑さはありませんよヾ(≧▽≦)ノ

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2021/09/24 14:07
こんにちは!晴れの金曜日をお疲れ様です。
キラキラですが13個GETをおめでとうございます(祝)
一番小さい数値ですが、普通ーでの最高【14】に比べて遜色はないですものね。
そうですね、深夜でも蒸し暑かったですね。
はい、雲が多いもののこちらは晴れております。
はい、笑顔で過ごしてまいりましょうね。
いつもありがとうございます。
アバター
2021/09/24 10:40
カカオさん

こんにちはm(__)m

昨日は暑かったよね~
お部屋に居ても汗がでてきたよヾ(≧▽≦)ノ

今日も晴れて暑くなりそうだわ

今日もよろしくです(o^―^o)ニコ
アバター
2021/09/24 10:15
こんにちは 
昨日は暑くてぐったりでした~♬
アバター
2021/09/24 08:15
むたさん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今日もまた負けたな~ヾ(≧▽≦)ノ

今日もよろしくです(o^―^o)ニコ
アバター
2021/09/24 08:14
桃色りぼん さん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2021/09/24 08:14
しろさん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今日もいいお天気で晴れてますよ(*´ω`*)

今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2021/09/24 08:00
おし!
アバター
2021/09/24 07:46
おはようございます^^お水とステプ!
アバター
2021/09/24 06:28
おはようございます
夏に日差しとは違うけど、昨日も暑かったです
扇風機を使用しないとね
今日も良い一日を過ごして行きましょう。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.