Nicotto Town



上出来^^

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/24
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 15
自然広場 4

やった~嬉しい19個、矢張り多いと

嬉しいぃ~今日も元気で過ごそう^^ね。
良い天気だし、気持ち良い朝です。

アバター
2021/09/24 16:07
乙女さん、ですね~多い少ない関係なく
毎日の愉しみです、大いに越して事無いけど^^
朝のワクワクドキドキ感が溜まらないんだな~
一喜一憂して、、、ね、コーデ、褒めて
頂き有難う^^今日は私の勝ち~ へへへへへ~
アバター
2021/09/24 16:04
ふぃりしあさん、同じだったんだ、やったね^^
です、です、秋風で涼しかったよ^^
後少し楽しもうか^^

アバター
2021/09/24 12:43
ひまわりさん こんにちは^^
今日も可愛いコーデですね( *'∀')b
ほんでもってサラ~~~っとキラキラ大量GET おめでとー♪・゚・(P∀`q)・゚・
最初に7個が出たので喜んだら 肝心なピンクが10個;;
多いと思ったけど2個も負けました_| ̄|○
多いの少ないのと毎日ワイワイ出来るのも楽しみの一部ですね(*^^*)
アバター
2021/09/24 11:44
気温は高いが秋風ですね。
私も18個でした。
d(*^v^*)bヤッタネェ♪
アバター
2021/09/24 08:21
ノエルさん有難う^^
之は文句なしでしょう^^着せのステキお水ニコ店
Ok牧場ですよ~ 又コーデ広場でポチっとな^^今日も
ヨロピコ。
アバター
2021/09/24 08:15
ひまねえちゃん、おっは~♪
三日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ大漁げっちゅ~オメデト~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
サスガに15個プラスアルファだと狂喜乱舞よネ~☆彡(((o(*゚▽゚*)o)))
花金&週末土曜も、無理せず無茶せず体を労わりつつ、楽しくガンバルンバ~(*´з`)-♥
アバター
2021/09/24 07:54
花ピンちゃん、キラキラ此れでは
文句言い様無い、、満足です^^
18度か~肌寒いかな?此処も家では
涼しすぎる位です其れでも27度有るぞ~
外見たら暑そう、、、で、歩くの止め(笑)
アバター
2021/09/24 07:47
わぁ~大漁だね(^^)/
うらやましいぞ~~♪
こっちも良い天気よ、18度と涼しい一日の様です^^
アバター
2021/09/24 07:29
NEUNTÖTEさん指摘有難う^^ 私ってね、
何も考えなくコーデしてるんだ;之を、こうして、
あれをこうして、此れには此れが、、、なんて;考えた事無い
只見た目とイメージで合わせてるだけ(苦笑)だから、肌の色が
違うと指摘受けても ???なの(苦笑)駄目だね、こりゃぁ~
育てが居ないでしょう;;ゴメンね(ペコリ)
キラキラは凄いでしょう^^多いと嬉しいぃ~

アバター
2021/09/24 06:20
3日前、21日も15、凄い “引き” ですね☆
もはよ~ございます☆

ぢつは お話があって参ったのですが、昨日のコーデでも使ってた、
「お祝いアイドルの~」、色 間違って買われたか、普段の肌の色と合ってないと・・・。
昨日遅い時間に ぽんぽん垢で気付いたのですが、
時間切れだったので・・・orz




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.