Nicotto Town



9月24日うさぎ倶楽部コーデ企画


おはようございます


朝は涼しいですが、日中は暑いですね

昨日、このナチュラルショップの背景を交換してもらいました

友だちのコーデなどを見てずっと欲しかったもので本当に嬉しいですw

背景に合わせてコーデもナチュラルな雰囲気にしてみました

大きいぬいぐるみが目立っていますw

アバター
2021/09/29 16:16
はる❤ちゃん こんにちは
わかりました
ご連絡ありがとうございます
アバター
2021/09/29 15:58
桜香ちゃんが火曜日がダメみたいだから来週の木曜日に集まる事でいいかな?
時間は10時半でいいかな?
アバター
2021/09/29 14:46
はる❤ちゃん こんにちは
ありがとう~連絡待ってます♥
アバター
2021/09/29 14:44
まーちゃん こんにちは

そうか。。。モカちゃんもお年寄りうさぎちゃんなのね~
ここ2年くらいは柔らかいうんちが多く(ここあの場合)外の水道で
お尻だけ洗う日が多くなりました
前は一か月に一回が一週間に一回になり。。。今は週に4日くらいあるかな
10月で10歳なので仕方ないですが、長生きはしてほしいです
アバター
2021/09/29 14:36
こんにちは(*ˊᵕˋ*)

お返事ありがとう(*^^*)

桜香ちゃんの予定聞いてまた連絡するね(*^^*)
アバター
2021/09/29 14:17
モカとココアには、ここ最近は、あってません。
モカは、おじいさんになりつつあり、ねてることが多く、
うんちもころころより柔らかく、娘が、時々、お尻を洗ってます。
ココアは、やんちゃ盛りです。
新しく敷いたマットをかじって、孫に「だめでしょ!ココ!」って叱られてるようです^^
アバター
2021/09/24 17:25
里穂ちゃん こんにちは

この背景はいいですよね~
こういう雑貨屋さんとかで働きたいよw

このぬいぐるみもなかなか個性的でしょ?w
アバター
2021/09/24 17:23
まーちゃん こんにちは

ピンクもあったんだよw
ピンクでもナチュラルに見えると思うんだけど
どうかな?
ココアちゃんとモカちゃんはお元気かな?
アバター
2021/09/24 17:22
私もこの背景はずっと気になってるよ
ナチュラルな背景少ないので、こういうのもっと出してほしいね

ぬいぐるみ抱っこしてかわいらしいです♡
アバター
2021/09/24 16:58
こんにちは。

その兎さん、ピンクもあったんだね。。。
アバター
2021/09/24 15:52
ミオたん こんにちは

今日もありがとう~
日中はまだ暑いね~
ミオたん炎背負ってるからw
早く涼しくなるといいねーw
アバター
2021/09/24 14:34
年中このくらいの温度なら過ごしやすいのにな~

日中はもう少し涼しい方が好きだがw
アバター
2021/09/24 12:51
あんちゃん こんにちは

この背景は今まで持っていたものとは違うタイプで
柔らかな印象を受けますね~
うさぎちゃんは子供っぽくていいですねw
コメントありがとうございますw
アバター
2021/09/24 12:49
翔(うさぎ)さん こんにちは

このうさぎちゃんを抱っこすると幼く見えるようです
サンタさんがくれたぬいぐるみですからねw
褒めていただいて嬉しいです❤
アバター
2021/09/24 12:30
ナチュラル背景( 〃'▽`)bイイネ!!
うさちゃんの大きなぬいぐるみ可愛いー^^
髪もツヤツヤでいい感じー^^
アバター
2021/09/24 12:25
ぬいぐるみをだっこしたcocotanさんが、なんだかとても幼く見えます~。
かわいいです!
なんだか、なでなでしてあげたくなっちゃう。
アバター
2021/09/24 12:04
はる❤ちゃん こんにちは

ちょっとは涼しげな雰囲気が出せたかな?
背景はフリマで何回も挑戦したもので
やっとゲットできて嬉しいです
コメントありがとうw
アバター
2021/09/24 12:02
涼子ちゃん こんにちは

ありがとう~涼子ちゃんのを見ていてほしくなった背景です
私好みで気に入っています
うさぎちゃんは「サンタがくれたぬいぐるみ」っていう名前なんですけれど
いかにも子供向きというか派手ではないところが気に入っています
アバター
2021/09/24 08:00
ココちゃん◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡おはよ~
コーデ投稿ありがとう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ナチュラルコーデ秋らしくていいね٩(*´◒`*)۶♡
抱っこしてるうさぎちゃん可愛いね(⑅•ᴗ•⑅)°♡
アバター
2021/09/24 07:31
cocotan おはよう~

わぁ ナチュラルショップの背景GETおめでとう 良かったね♪
私もまた使ってみよう~
今日はピンクのうさぎちゃんがとっても可愛い♪
優しい感じのコーデに癒やされるよん♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.