Nicotto Town



キラキラ4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/24
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
おしゃべり広場 10

今日もさわやかな朝です

今日は、仕事の後カーブスいって、おおいそぎで帰ってきて
美容院にも行く予定。
明日は休みでお友達に会うし、ちょっと楽しみw

4択は、パイロット
今の子供で、将来の夢はパイロットっていう子いるんかなあ
昔は多かったよね?。。。。

アバター
2021/09/25 08:19
ukiさん
うんうん。
夢があるって素敵だよね
毎日が楽しくなると思うw
アバター
2021/09/25 02:54
さちさん
こんばんわ
お久しぶりです
元気でしたか?
俺は相変わらずですよ
そうなんですよね夢を見てても現実というゴミがある
でもこの男は夢もみたけど今も夢みてるんじゃないですかね
夢見たことで
起きてても夢見心地でいられる
だから俺は夢を見ることはなんでもいい
夢を持ち続けるのがいいと思います
俺はこどもがいたならば夢を持ちなさいって
教えますね
いっつもありがとう
さちさんへ

uki
アバター
2021/09/24 15:30
ムーやん
そやねえ。
ゲーム関係やユーチューバーとかもありそうw
アバター
2021/09/24 13:42
こんにちは。
昔は、空を飛ぶことが夢だったけど、
今の子供は、宇宙を見てるんじゃないかなぁ。
アバター
2021/09/24 12:37
ななとさん
イベント達成おめでとうございま~~す
アバター
2021/09/24 12:36
ぽんちゃん
うんうん、がんばろ~~~^^
アバター
2021/09/24 11:45
さちさん こんいちは
イベ達成しました、感謝の気持ちです
 ♥♥ 受け取ってくださいね
今日も良い天気ですね
明日もらしいですよ・・何処かへ行きたいなぁ~~~
アバター
2021/09/24 09:18
おはよう、さっちゃん^^
こっちは雨がちょっと強く降ってます
オイラも明日休み、今日はがんばるか~~www




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.