Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/24
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
自然広場 3

4択→「パイロット」



おしゃべり広場→カフェの丸い看板の上


自然広場→ホームセンターの屋上左角

アバター
2021/09/24 23:38
ノエルねぇ♪やほ~
いつも(人ω・*)ありがとう
3日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ大漁げっちゅ~♪OK牧場☆彡( ´∀`)bグッ!したかったつД`)グスン
残念ながら、っまた最低個数13個。
なんだかなぁ。。。
運営さん、もっと気を付けてよね┐(´∀`)┌ヤレヤレ
アバター
2021/09/24 23:36
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
金曜日の夜なのに、あまり嬉しくないの?
月曜日の朝一の健康診断が気が重いんですね。
休みの日はウォーキングして、毎日飲んでるわけでもないし
大丈夫だと思うんだけどね。
飲まないほうがいいけどねw
明日から、涼しくなるって言ってたよ~
衣替えはしてないです。
秋物はロンTがあるし、パーカーもあるし
それで、大丈夫じゃない?
あとは、半袖着なくなったら衣替えしますw
エアコン、父が暑がりなので
毎日、入れてます(>_<)
アバター
2021/09/24 21:29
かえでちゅわん、やっほ~♪
花金、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
三日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ大漁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
めげずにしょげずにくじけずに、ファイティ~ンなのだ~!(((uдu*)ゥンゥン
週末土曜も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバりまっしょ~い♪(^_-)-☆
アバター
2021/09/24 20:43
こんばんは^^
金曜の夜なのにあまり嬉しくないです~。
やっぱり月曜の朝一が健康診断なのでちょっと気が重いです。
来週の金曜の夜は思いっきり楽しみまーす。
もうすぐ10月なのにいつまでも暑いです。
今もエアコン入れようか迷ってます。
やっぱご飯食べると暑くなりますね。
かえでさんはもうエアコン入れてないですか?
衣替えは済みましたか??




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.