Nicotto Town



キラキラ&4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/24
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 15
自然広場 3

4択:パイロット


ピンクが出たぁ~~!
20お願い!20が出てくれと、
瞬間期待に胸膨らませたけど15でした。アハハ
そして片割れがしょぼかった。。3かよぉ!。。あ~ァ…

毎回、ピンクが出たら興奮する私(笑)




アバター
2021/09/24 18:50
ゆふさん、こんばんは(*^_^*)
ピンクが出るときは、だいたいほかの方も出てますよね。
出す日と、出さない日があるんじゃないかと思います(笑)
私は今回の、ニコイベのガチャチケットに全部交換しました。
だから料理を作るときの増量が80%でしたから、十分足りました。


アバター
2021/09/24 15:07
今日はピンクデ―ですね、楽しみ!!
キラキラで何を交換するつもりですか?
私は考えてばかりで,消失してしまいそうです。
アバター
2021/09/24 09:59
yuriさん、だよね!
キラキラ出が悪くなったもんね(+_+)
まぁ、たまにしか出ないから感激もあるんだよね。
今日もよろしくお願いします!(*'ω'*)ペコリ
アバター
2021/09/24 09:37
( ノ゚Д゚)おはよう・!!
ウッフッフ・・・ピンクは・・滅多に出ないですよねえ~~。
グッピーさん・・15個・・出た方ですよ・・私ピンク・・10個よ・・・。
大体・・もう片一方は・・・3~5個が・・精一杯ですね・・。
まあ~~楽しんみましょうね・・❕



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.