Nicotto Town


ねこまみれ


今、ごたごたしています


今年の6月に、家庭内で問題が発覚しました。

今、ごたごたしています。っていうか、心労が・・・。
詳しいことは言えませんが、人生最大のピンチです。
自分でも、どうしていいかわからず、答えも出ないまま
日々を過ごしています。
なかなか、ログインできません・・・。

いつか、笑える日がくればいいな~、としか言えません。

ごめんなさい。
いつも交流してくださる方々、ありがとう。
時々、ふらっと、やってくるから(きっと)
どうか、私のこと、忘れないでね。
わがまま、許してね。



-----追加----

ワクチン2回目、無事終了しました。
次の日の朝、(午前中だけ)微熱が出ました。37度~37.4度
ちょっと、しんどかったけど、午後からは治りました。
腕の腫れは、ほとんどなかったです。



アバター
2021/12/29 15:15
こんにちは♫
シンシンは今日迄ですがこの1年ありがとうございましたm(_)m
来年も幸多き1年になるよう願ってます☆来年もよろしお願いいたします☆
アバター
2021/09/28 09:49
Mt.かめさん

確かに健康第一ですね^^
アバター
2021/09/28 09:49
ワニガマさん

ありがとう^^
アバター
2021/09/28 08:13
消耗しますよねー家庭内のトラブル(^▽^;)
とりあえず健康第一っっヽ(^o^)丿
アバター
2021/09/28 00:01
 無理しないでね。
アバター
2021/09/27 09:21
さとっぴさん

温かいお言葉、ありがとう~!
来れる時は、くるね!
ありがとうね^^
アバター
2021/09/27 09:20
ねこさん

そうね、解決してほしい^^
百ちゃんの可愛い話、楽しく読ませてもらってます^^
来れるときは、くるね!
ありがとう^^
アバター
2021/09/27 09:18
そらさん

ありがとう^^
INできるときは、くるね!
いつも、ありがとうね^^
そらさんの日記面白いし、訪問してくれるのも嬉しいし、訪問したい人です^^
ありがとうね^^
アバター
2021/09/27 09:16
ゆっきさん

いつも、ありがとうね^^
ゆっきさんとは、かれこれ9~10年くらい?の付き合いだよね。
今までも、なかなかINできなかったりしたこと、何回もあったけど
ほんと、いつも暖かく見守ってくれたよね。
待っててくれてる人がいるって、ほんと、ありがたい^^
いつも、感謝です!
ありがとう^^
アバター
2021/09/27 09:11
黒ちゃんさん

ありがとう^^
INできるときはIN しますね^^
アバター
2021/09/27 09:10
みかくとうさん

ありがとう^^
アバター
2021/09/25 22:56
今は大変な状況かもしれませんが、よい日が必ず来ると願っています。

いつでも待ってますよ♪

アバター
2021/09/25 20:56
かならず解決策はあります。
無理せず、一歩一歩ですよ!
ワクチンだけでも、とりあえず無事終了して良かったです。

また、可愛いにゃんこのお話が聞けるといいな。
待ってますね♪

アバター
2021/09/25 18:58
大変な時は無理しなくて大丈夫です。
ニコから応援してます!!

そして絶対に忘れません・・でもちょっと寂しいな・・。
気長に笑って復活してくれる日を待ってます!
アバター
2021/09/24 22:40
ねこまみれさん家庭内で大変なことが起きているのですね><
そんな中でも来て下さってありがとうございます。
早く解決しますように。。。。

いつもずーっと待ってます(^-^)
アバター
2021/09/24 17:43
早く笑える日が来る事を願ってます。頑張って下さい。忘れずに待ってます。
アバター
2021/09/24 12:18
解決するといいですね
アバター
2021/09/24 10:42
坂本老馬さん

ありがとう^^
アバター
2021/09/24 10:41
大変そうだね・・・・
解決を願ってるよ♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.