Nicotto Town



ピンク出た♪

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/24
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
おしゃべり広場 10

ピンクでした♪( *´艸`)


今日は・・・朝から雲の多い・・・晴れの金曜。昨日よりは過ごしやすい・・・
ほどよい西風から午後は北風になってます。最高気温27℃くらいか。

さて・・・いよいよ今日は、ワクチン接種二回目。三時前に自転車で
行ってきます。(;^ω^)

一回目がザーザー降られて寒くないけど可哀そうに見られてしまったので。
今日は雨風無しでお願いします。(;^ω^)

今のところ、だいじょうぶそうやけど・・・大気の状態が不安定なので
わからんわ。くもりならいいよ♪

アバター
2021/09/25 12:56
☆ミィさん、行ってきましたよ♪( *´艸`)よく見たら繊細でアートな花なんですけどね、ヒガンバナ♪白花は、とても清楚に見えるのですよ。

☆みいちゃん、今のところ腕の痛みだけで・・・普段と変わらないかな♪( *´艸`)
アバター
2021/09/25 09:40
おはようございます。
2回目の副反応、気になります。
私は、まだ未接種です・・。
アバター
2021/09/24 17:59
二回目のワクチン接種は如何でしたか。
自転車で颯爽と「いってらっしゃい~」
ようやく秋らしくなり曼珠沙華が咲いてます。
名前が多い花だけどイメージの良くない名前が多いですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.