Nicotto Town


☆bell☆の日常とか妄想とか。


お題「コロナ禍が落ち着いたら、したいこと」


私がお世話になっている休眠サークルがあるのですが、

久々にお題が出てたのすっかり忘れてました(てへぺろ

コロナが落ち着いたらやりたいことたくさ~ん!

☆習い事(フラ、ヨガ、三味線)の仲間と飲み食い
☆娘の高校PTAで結成したおやじバンドメンバーと飲み食い
☆一泊か日帰りの小旅行や小旅行や小旅行で飲み食い

要は大人数でどんちゃん騒ぎがしたいっ!!!

そして、そして、新たに始めたいこと。
コロナ禍でしっかりと身についた脂肪を撃退するために
プールで歩く!!! カナヅチなものでね・・・(+o+)

でももうすぐ冬だね。
水着に着替えるのもプールに入るのも勇気がいるなぁ。
頼んだら温水プールの温度を上げてもらえないかな(無理だろ

ああ、早く普通の生活に戻りたーい♪


アバター
2021/12/03 20:28
紫ちゃん☆

ブレイクスルーが結構出てる今、ワクチン打つ意味がわからなくなるねぇ。
2回接種した人も3回目はさすがに躊躇ってる気がするよ。
情報はかなり操作されてるだろうね。なんだかな〜
アバター
2021/12/01 22:16
この前ネット見てたら、WHOが言うてたよ。
今のワクチンはデルタ株への有効性は40%だって。
元々武漢株のワクチンはだから、デルタには効き目が
下がるとは思ってたけど。
40%だったら、打っても打たなくてもたいして変わらんじゃ?
と言うか、政府もマスコミさんも、そういう情報は世間には流さない
ようにしてるのね。
みんな古い情報のワクチンの有効性95%とかだって思ってるんだよね(;´・ω・)
ワクチン効かないから3回目を打つよ、っていうのを誰もおかしく思わないのが
洗脳されてるみたいで怖いよ~~><
私は自然免疫を信じて、ただいま実験中のようなワクチンは打たないよ。
アバター
2021/10/06 18:59
オパビニアさん☆

はーい!こちらこそ(*´∀`*)
アバター
2021/10/06 17:12
カッコイイ系や変わった物が好きならどっちも似合いそう!
良かったです♪
嬉しいです!これからもよろしくお願いします!!
アバター
2021/10/06 17:02
オパビニアさん☆

こちらこそ、ありがとうございました^ ^
明日、お披露目に行きますね♪ これからもどうぞよろしくお願いします^ ^
アバター
2021/10/06 16:52
あ、応募して下さったのべる☆さんやったんですね!
左3つが未所持な事は分かってて、チョーカーだけ微妙やったから確認しに行って無かったから即決しちゃいましたw
ありがとうございます♪o(>∀<*)o
アバター
2021/10/06 16:47
了解です!今からお送りいたします♪
アバター
2021/10/06 16:31
こんにちは、遅くなってすみません(汗)
ギリギリでも正解は正解、おめでとうございます♪

グレードアップした景品ですが、下記アイテムからお1つ好きな物を選んで頂ければ幸いです。友申もしておきますので登録お願いします!(プレ受け渡し後は解除して頂いてももちろん構いませんし、そのまま友達でいて下さっても嬉しいです!)

【合成】アサガオのコサージュ(ピンク)、メガカスミソウ、メガクローバー、デージーのコサージュ(ピンク)
【色ガチャ】花と森の遊園地のミュージカルダンサー(黄緑L)、チョコの国のアクアの女騎士
【ニコガチャ限定】スポーツリストバンド、どくろのネックレス、クレッセントピアス、しましまタイツ(ladies)、桜の長袖Tシャツ(ladies)、ニッポン応援ソックス(ladies)、笹の葉ペイント
【過去C限定】モモゾーふりかけ(小)、秋のカゴバッグ、ねこ神社のおもちゃの破魔矢、ヒツジ校長からの卒業証書(リボン)青or黄、肝試しの懐中電灯(青)6周年記念のワッペン、スイートハートピアス(金)、バレンタインの小さなクマチョコ(白)
アバター
2021/10/06 07:16
暗黒のオパビニアさん☆

おはようございます。わざわざ連絡ありがとうございます♪
締め切りギリギリにひょこっと参加して当選とは、嬉しいやら他の方々に申し訳ないやら…
のんびりと楽しみに待ってますね〜☆
アバター
2021/10/05 23:34
表の伝言板に書くには文字数が多過ぎるのでこちらに失礼します。

ご当選おめでとうございます!
最後に1個足したんですね、流石!(*ˊᗜˋノノ*✭パチパチ

他の正解者さんが景品を選び終わったらまた追ってご連絡差し上げます、その際に友申もさせて頂きますのでご登録お願いします♪
アバター
2021/10/05 08:36
菜のちゃん☆

プールの何が嫌って、帽子とゴーグルなのよ。
帽子は取り外しの時に髪を引っ張って痛いし、ゴーグルは跡が取れなくなるお年頃ww
歩きに行くつもりだけど、あわよくばせめて25メートル泳げるようになりたい。
ビート板があるといいなぁぁ。
真冬になったらもっと行きたくなくなるので、早く行き初めて体を慣らそうかな♪
アバター
2021/10/04 19:36
近くの温泉にプールあります。
子供が水中眼鏡?を付けて泳いでます。備え付けのビート版もあるよ。
子供さんには少し深いと思うけど。
歩いてる人も時々みかけます。
水温は温泉の温度より少し低いけど、同じ建物の中だから寒くはないです。
アバター
2021/10/01 16:39
るかたん☆

脂肪ねぇ。一度付いてしまったものはなかなか落ちないよねぇ。
時々ウォーキングはしてるけど、効果はまったく感じられない(;・∀・)
プールの温度は、ただ単に寒がりで温水プールは私にとってはちょっとぬるい水なんだよw
いっそ温泉プールがあればいいのに。。。のぼせて大変かなww
アバター
2021/10/01 14:24
私も習い事を再開させたいなぁ~w脂肪とお別れもしたい!!
今年あと3か月しかないから来年になるのかなぁ~?(;^_^Aいや、3か月もある( ・`ω・´)キリッ
温水プールの温度上げると痩せやすいの?
アバター
2021/10/01 08:38
はちこちゃん☆

はちこちゃんの実家はどちらなのかな?
ずっと帰れてない人、いっぱいいるだろうねぇ。
ずーーーっと地元の私は、規制する場所があるってことに憧れます。
早く自由に行き来できるようになるといいけど、6波はまず間違いなくくるだろうね。早くて年末ごろかな
もし帰れるなら10,11月中に行っといたほうがいいかもよ~
米津さんのコンサートはチケットを手に入れるとこから大変だね。
接種2回目、調子はどうかしら??ゆっくりと過ごしてね^^
アバター
2021/09/30 12:20
私はまずは帰省したいです。
もう5年?6年?思い出せないくらい帰ってないです。
そろそろ帰りたいなあ~と思ったころにコロナが始まりました。
あとは米津さんのライブに行ってみたいな~!
(まずはチケット取るところから難関だけど)

でも、今まで何度も見てきた解除のあとの反動が怖いなあ、、
冬は体温も下がり免疫力は落ちるし、乾燥もするし、
コロナ以外の感染症だって増えるくらいですもんね。

ワクチンの効果が少しは出てくれたいいね。
ちなみに、昨日二回目してきたよ。明日は娘の二回目。
丁度よいので、ちょっと連休とってゆっくりしてます^^
アバター
2021/09/27 12:51
如月さん☆

こちらは10月に一旦解除になるけど、その反動で六波って流れが見えすぎて怖いんだよね。
けいちゃんもどんちゃん騒ぎするの??ちょっと意外だわ。見てみたいなぁw
アバター
2021/09/27 07:32
あああああーーーーー!!!
私も皆でどんちゃん騒ぎがしたいですーーーーー!!!

コロナ前のような日常が戻るのはいつの事でしょうか(ToT)
1日も早く安心安全なお薬ができる事を願うのみです!!!
アバター
2021/09/25 11:40
にゃんこさん☆

おおーーー、まさかのにゃんこもかぁ!
ギターかな?ドラムかな?まさかボーカルとか?
私のバンドはホントに素人集団(一人だけ本物がいるw)なの。
ゆるゆる~の練習で1曲やったら休憩10分とかだよ(*´ω`*)

早くコロナがいなくなってみんなと爆淫爆色(だから違うって!)したいものだ♪

アバター
2021/09/25 11:22
里穂ちゃん☆

我慢ができなくて飲み会やっちゃうパターンでコロナ拡散してるから
あんまり大きな声で言えないけど、ホントに外に出たいよぉぉ
旦那様がテレワークの家庭は里穂ちゃんみたいに不自由してる主婦の方がいっぱいいるだろうねw
邪魔ってわけではないけど、一人でいるのとは自由度が全然違う~~ww
アバター
2021/09/25 11:18
キョンちゃん☆

プールは最初に水に入る瞬間が勇気がいるのよね。
サウナの水風呂もどうしても無理なの~~~。
スタイルなんて関係ないね!どうせ誰もみてないもーんw
アバター
2021/09/25 11:17
hanaちゃん☆

もう1年以上ワイワイやってないからねー。ストレス溜まりまくりだけど
我慢してるのはみんな一緒だものね。
頭のいい方々に頑張って一日でも早く特効薬ができるといいよね♪

アバター
2021/09/24 22:39
なんと、べるくんもオヤジバンドやっとるんか☆ジブンもズーッとたまに集まるバンドやっとります(^^♪
しかし、貸しスタジオがぜーんぶ休業状態なのでなかなか集まれない(涙)ア”~~ッ!爆音出して~~よ~~><叫びて~よ~~!そのあとみんなで爆飲爆食(爆淫爆色でわない)して~よ~~!

 明日、早番なのでオヤスミナサイ♥いそがし
アバター
2021/09/24 21:57
こんばんは~
大人数で集まってどんちゃん騒ぎがしたいっていうささやかな願いが
難しい世の中になるなんて思ってもいなかったね
私はコロナが落ち着いたら、旦那のテレワークが減って
また、平和なお1人様時間が増えるのが楽しみ♩
普通の生活がいいよね!!
アバター
2021/09/24 21:12
あー!私も友達と楽しくランチしたいよー。ショッピングもしたいよー。
プールか~!最初は冷たいってかんじるけど、だんだん慣れてきて、歩いてるうちにポッポポッポしてきて全然平気になるよー。スタイルなんか気にしない!誰も見ちゃいないし(;゚∇゚)私は冬のプールで、風邪知らずになりました。
早くプール行きたいな~。
アバター
2021/09/24 20:33
飲み食いばっかりじゃないですか~~(*´∀`)♪タノシソーーダァ
今は飲み会をやれませんからね。
そのうち必ず願いは叶いますよ~~
その時を楽しみに待ちましょう(* ̄∇ ̄*)
アバター
2021/09/24 17:29
まーちゃん☆

そそ、あそこよ。砂に埋もれる温泉地♪ (合ってるのかな?w
まーちゃんのお父様は熊本の方なのね。近いな~~なんか嬉しい☆
アバター
2021/09/24 17:27
ここたん☆

おーーーカナヅチ仲間だ!一緒に沈もうぜ!!w
ランチもカラオケもTDLも行きたい!
お腹出ててもここたんなら許すよ~~~♡
アバター
2021/09/24 16:33
やっぱり、べるちゃんの住んでるところは、アソコだったのね。
はんや踊りで何となくわかったw。
父親の実家は、水俣市よ。
そこの温泉地は有名ね。
そのあたりの名産品も、大伯父が健在の時は、送ってもらったことがあるw
アバター
2021/09/24 16:23
べる☆たん こんにちは

今日もありがとう
カナヅチ~~~一緒だ~~
プールに行って歩きたいのも一緒だ~

私は友達とランチに行きたい
友だちとカラオケに行きたい
TDLでどんちゃん騒ぎ(無理)

お腹が出てるので水着になるのは嫌だなぁ。。。

アバター
2021/09/24 16:17
みおたん☆

みおたんちは毎日がどんちゃんでしょうが!!!
いつか一緒にどんちゃんしたいね~~~w

プールの結果ね。。まずは準備が整ったところで報告するよw
アバター
2021/09/24 16:11
あんちゃん☆

コロナのストレスはニコタでかなり解消できてるよね~。
特にサークルでのおしゃべりは最高!!
習い事、都会だと月謝がすごく高くてびっくりするけど、そこはド田舎、ヨガなんて月2000円だよ。
田舎でもいいことはあるのだねぇww
最近はTVの前でスクワットをしてるよ。
頑張って頑張って30回がやっとだけど、やらないよりはましかなってね^^
アバター
2021/09/24 16:07
mackeyちゃん☆

うんうん、ワクチンパス的なものが出てきてるね~
って、私まだ接種してませんがww
お出かけと美味しいものはセットだよね。あーー早くどこか行きたーい!
アバター
2021/09/24 16:05
まーちゃん☆

三味線は地元のお祭りのハンヤ踊りの伴奏なの。
教室が(先生高齢化で)少なくなり、いわゆるその時だけのピンチヒッターですw
せっかくだからちゃんと習えばいいのだろうけど、飲み食い優先なのでねww

プールは行きたい! でも必ず足の指が攣るんだよね~。なんでかな~~
アバター
2021/09/24 15:57
いいねいいね 大人数でどんちゃん!(・∀・)
わしもやりた~い><b
てか 世の中の誰とも付き合いも無いので
Heと2人でどんちゃんするしかないのですが...( = =) トオイメ

プールで歩いたら 結果教えてね( ̄ー ̄)
アバター
2021/09/24 15:47
飲み食い・・w
食べて飲みたいいいいw
みんなで騒ぎたいけど、結構昼間のサークルで満足してきたw
ストレスをストレスに感じなくなったー最近。
元々こもってこもってこもりまくりな引きこもり体質なもんでwww
プールかぁぁ。
歩きたいけど、水着着れないわっ!!w
習い事するカネないわっ!!
マスクなしで出歩いて飲みはみんなとしたいわーw
美味しいもの食べたいわw旅行行きたいわw
ああー身体がなまりまくりで、歩けなくなってきたー( ̄▽ ̄;)
アバター
2021/09/24 15:24
コンニチハ!!(゚Д゚*)(。_。*)ペコリ


(´ー`*)ウンウン!!! みんなで騒ぎたいね!!!
旅行も段々と2回接種した人は
証明書あれば安くなるプランとか出てきているよね!!

宣言出ていて テレワーク推奨してるけど矛盾してるよねー(;'∀')
でも旅行行きたいなぁー 美味しいものも食べに行きたいなぁー
と思う今日この頃・・・
アバター
2021/09/24 15:17
うんうん、
コロナ禍の前の生活に戻りたいですよね。。。

べるちゃん、三味線習ってるんだね!!
粋な趣味で、着物着て、清元でも披露してほしいわね^^
プールは良いよ~
私も、早く泳ぎたいw

お題の日記、書いてくださりありがとうございました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.