Nicotto Town



中止にしたくない


緊急事態宣言中ですが、旅行に出掛けます
2ヶ月以上前からの予約で楽しみにしていましたがまさかの、解除成らず(≧∇≦)
感染者数が減っては居ますが、マスクと三密を守って楽しんで来ます ご理解下さい  
              くるみ&ナッシュ

アバター
2021/10/27 22:05
 その後、ナッシュとは、おでかけできましたか??
 「わたち」は、この秋、食べ過ぎでちょっと太りましたー。
アバター
2021/09/28 23:40
京都河原町三条の鳩居堂さんへ筆を買いに行き、友人とマリベルでお茶してきました。チョコ美味しかったです
アバター
2021/09/28 22:50
こんばんは

お土産は酒で(笑)
アバター
2021/09/28 22:28
近所にサンドイッチ屋さんがオープンしたので行って来ました〜。
1個づつ個別包装なので、色々な種類が楽しめるよ^^
味は普通だった(^^;
アバター
2021/09/28 19:42
 ナッシュと楽しんできてねー!!
アバター
2021/09/28 19:41
1周年プレゼントが届きましたっ!!よーし、一気に金曜の決算日、乗り切るぞー!!
アバター
2021/09/28 17:44
今日は通院日でした。良いお天気でなによりでしたが、なぜか混んでいて、
予約時間をかなりオーバーしてしまいました。
PCの調子がおかしいです。
急にニコタができなくなってしまったら困っちゃいます><
アバター
2021/09/28 09:13
こんにちは☁秋らしくなって過ごしやすいです
今週も。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ヨロシクネ♪
アバター
2021/09/28 06:28
おはようございます^^
台風16号が近づいてきます。気をつけて下さいね!
アバター
2021/09/27 23:43
こんばんは

今週もよろしくお願いしますね(#^.^#)
アバター
2021/09/27 23:20
深呼吸の練習で筋肉痛w インナーマッスルがよく鍛えられてるようです。筋トレやってるのにな~?
アバター
2021/09/27 18:30
今日は娘の家のお掃除に行ってきました!今週もよろしくおねがいします~^^ノ
アバター
2021/09/27 16:47
蟹天丼と大粒牡蠣フライ美味しそう〜( ^)o(^ )
私も食べた気分になりました♪
アバター
2021/09/27 15:56
報告です!!!ワクチン接種予約、妹分とふたり分、枠が取れました!!ご心配深謝いたします!!
アバター
2021/09/27 11:53
大型台風接近中。
今週もよろしく!
アバター
2021/09/27 05:59
おはようございます^^
今朝は昨日よりさらに低い室温21度になっています
引き続き、楽しんでね~^^
アバター
2021/09/26 23:09
こんばんは

いつ帰ってくるの?
アバター
2021/09/26 22:17
こんばんは 今日はこちらは薄曇り あまり暑くなかった 随分過ごし易くなったね 秋だ!
アバター
2021/09/26 21:35
黄色のサマーセーターが完成しました。もう、こんなに涼しくなったので着れませんがw さて、次は何編もう
アバター
2021/09/26 19:53
皆様、本日ニコタデビュー1周年記念日を迎えました。御礼は「日記」にしました。ワクチン予約も頑張る
アバター
2021/09/26 15:50
こんにちは~ザーザー雨の日曜日まったりと過ごしております。
くるみさんのところはお天気どうかな?
美味しいものたくさん食べましたか?
あれれ~? 私はつい食べ物のことが気になってしまいます~^^;
アバター
2021/09/26 10:06
今朝は朝食代わりにおはぎを食べたよ(^^;
美味しかった〜♪
今日も一日頑張れそうです(^▽^)/
アバター
2021/09/26 08:39
おはよ!たくさん楽しんで来てください~くれぐれも人との間隔を十分とって注意して(*^_^*)
アバター
2021/09/26 06:04
おはようございます^^
この秋最低の室温23度ですが過ごし易いです^^
旅行中ですね~楽しんできてくださいね!
気をつけて行ってらっしゃい!
アバター
2021/09/25 23:07
○○春男でございますw2月にズームでアメリカ人に絵付けを教える仕事が入りました♬
アバター
2021/09/25 20:56
実家にて「はじめてのおつかい」を見てます。リアルでぼくも妹も親父が隠し撮りした録画は宝物です。
アバター
2021/09/25 19:31
こんばんは★おかげ様でニコ店達成しました 有難うございました(人''▽`)

旅行楽しんできてね(^^♪
アバター
2021/09/25 18:56
こんばんは 今日も日差しは強いけど穏やかな天気だった 冷たい麦茶もあまりいらなくなったね 良い休日を!
アバター
2021/09/25 18:36
こんばんは☆
完売おめでとう♪
ここにくる人で文句言うのはいないと思うから
全力でエンジョイしてらっしゃい^^
アバター
2021/09/25 17:19
予定していた旅行、ぜひ楽しんでいらしてください♪
気候もよくなりましたので、食べ物も美味しいでしょう^^
気をつけて行ってきてね。
土産話を楽しみにしてます^^b
アバター
2021/09/25 14:34
こんにちは

達成して心置きなく旅行楽しんで来てください♬

それにしても俺へのパチパチ多すぎなんですけど~(笑)
アバター
2021/09/25 09:58
でっかい森のくまさん☆
はい!思いっきり楽しんで来ます^^
アバター
2021/09/25 09:57
あずき☆ちゃん♪
ハイ、安全運転とコロナに気を付けて行って来ます^^
アバター
2021/09/25 09:56
jijiさん☆
富山&軽井沢周辺に行って来ます
アバター
2021/09/25 06:23
予定してた旅行
楽しんで来てくださいね。
気をつけてね。
アバター
2021/09/25 01:07
気をつけて行ってらっしゃ〜い(^▽^)/
良い旅を( ^ω^)・・・
アバター
2021/09/24 23:16
お気をつけて~♬ 今回はどちらへお出かけされるのでしょうか? 



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.