Nicotto Town


要(かなめ)


わがままなお願いです

いつも皆様方にはご支援をいっぱいありがとうございます


また勝手なお願いですけど

509102島 りってちゃ

1117093島 yanagiちゃ 今日1400です

もし よかったら ご支援をお願いします

良い週末をね~~(=^・^=)

アバター
2021/09/24 23:46
onpuちゃ 支援をありがと~ 助かります^^
よろしくお願いしますね(=^・^=)
アバター
2021/09/24 23:45
みーちゃ ありがとうね~

日記の字が小さくなってたね
winアクセサリーのメモ帳にコピペで貼り付けると 
文字情報が無くなるから そこからもう一度コピペも 手なんだけどね~
まっ 小さくなったし いっかなぁ(=^・^=)
アバター
2021/09/24 23:26
了解です (๑'ᴗ')ゞ
アバター
2021/09/24 22:19
行ってきたよ(`・ω・´)ゞ☆
アバター
2021/09/24 21:27
ぶひちゃ 
いつも 頼もしいぶひちゃ
ありがとうね~ (=^・^=)
アバター
2021/09/24 20:18
出遅れた・・・ごめんね。すぐに行くね♬
アバター
2021/09/24 19:45
結ちゃ 忙しいのに~
いつもありがとうね~^^ 感謝(=^・^=)
アバター
2021/09/24 19:36
こんばんは、はい~~行ってきます(^^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.