Nicotto Town


ぶっちょちゃん


キラキラ 自然 おしゃべり 4択 パイロット

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/24
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
おしゃべり広場 10

パイロット

アバター
2021/09/25 18:35
ぶっちょさん
こんばんわପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

久々の野球♬
楽しめたかしら?肩慣らしってことで
結果については 塞翁が馬 ってことで^^

旅行先のホテル等でやってみたいこと。
額縁の裏を覗いてみたいけど
怖くてできません。。
ほんとにお札があったら
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ですもの。
アバター
2021/09/24 21:39
ぶっちょさん
こんばんわପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

スッキリした秋晴れで♫
暑いぐらいでした、今日までみたいね。。

明日の野球はそんな暑くなく秋の爽やかなお天気になりそうですね。
一か月ぶりですもの、いままでの分も
暴れまくってください(^o^)/
冷凍バナナも活躍しそうかな。

怖いのお休みしますね。
又のお楽しみに(●^o^●)

アバター
2021/09/24 19:16
ぶちょちゃん、コメ有難う。始め沢山あったんだけど青と赤半分ずつ投げて、そのあとになって青ですって書いてあったのに気が付いて、今ステップ6です。
何をやっても間が抜けてるから、よろしくお願いします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.