Nicotto Town


こしたんのたわごと


9/24 自然とおしゃべり

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/24
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
おしゃべり広場 10

こどもを虐待したやつはハンムラビ法典の同罪同復法を適用しろ。

どれだけの罪のない幼い子供が酷い目にあってしんでるか。
今回の大阪摂津市の児相は遊んでんじゃねえ。
不審なケガや母親の相談、近所からの通報もあったのに命を守れないって
周りの大人が、虐待を疑われる子供を守るために
ほかに何をしたらいいのか。
そいつの家に突撃するしかないのか…むちゃだろ。
この手のニュースは本当に見てられないわ。
虐待死は罪を強盗殺人以上に重くするべし。
(˘ω˘)

アバター
2021/09/25 01:33
>いっしー60
両ほほにあざがあったり、知人が「あのままだと殺されてしまう」とまで
いってたのに、緊急性がないと判断されたとか。
亡くなった事件当時、近所の人が「尋常じゃない悲鳴が聞こえた」とかいってたらしく
その人もしんどいだろうなと思う。
こういう事件の後いつも同じように、情報の共有がどうのこうのいってて進歩がない。
しぬまで行かなくても、あざがあるなら痛い目に合ってるのは確実なんだから
その時点ですぐ何とかしてあげてほしいと思います(˘ω˘)
アバター
2021/09/25 01:25
>レビーソ
あれだけ知人とかが虐待だって思ってて通報したりしてて
守るのが仕事のはずの大人たちが全く連携できてないのが意味わからんですな。
さっきもテレビ見てたら、児相は家庭センターかなんかいうのに任せてたとかいってて
センターは緊急とは聞いてないみたいなこといってて、擦り付け合いで話にならん…
まあ実際むずかしいのかなぁ。いろんなパターンがあるだろうし。

北の委員長ヘッドはまじで1ミリずつアヒージョにした後
サハラ砂漠で放置の刑に処せばよいわ。
(˘ω˘)
アバター
2021/09/25 00:14
こんばんは。
大坂の児相が警察と連絡を取り合っていれば子供自身をあるいは救えたかも知れないからね。
ポチッとな凸
アバター
2021/09/25 00:13
連れ子を虐待するのほんと多すぎますな。

今回に限らんけど、児相がヘタレで踏み込めないなら、
警察とちゃんと連携して調査できるようにもすべきだろうし、
なんか「親子は一緒にいるべきだ」みたい感じで一時保護しなかったり
しててもすぐに返してしまったりするの多いきがする。

とりあえずこの北の委員長みたいな頭の小僧は
180度くらいの天ぷら油に足の先からすこーしずつ沈めてやればいい
(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.