Nicotto Town


ゆめさくら


気持ちの変化

秋の交通安全週間、最近多い交通事故それなりに、皆さん注意はして運転されていると思う、だれだって、交通事故だけは、回避する努力をされていると思う、ちょっとした、不注意で事故に遭遇する事が、まれに見て多い、不可抗力とは云っても、避ける事が出来ない事も多い、交通事故は悲惨な結果を招く、遭遇したく無いけれども、車は、便利は良いけれども、裏辺しに、怖い凶器に変わってしまう、俺は運転大丈夫とは云っても、過信すれば、とんでもない出来事が起きる、起きた事故の、成り行きは、この人生をも、狂わせる事には間違いない、不運にも生じた事故には冷静に、反省と、責任は免れない。気を付けて下さいよ。皆さん。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.