Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気+久しぶりの模様替え

画像

おしゃべり広場 10個

自然広場     4個
本日のキラキラの数です^^;

今日も朝から良い天気で暑かったです
だから大物を洗いましたともw
明日から少し崩れるのかな?
台風の進路も心配ですし
できるならあまり天候が変わらないで欲しいです^^;

すっごく久しぶりにお部屋の模様替えをしてみました
今月のウサギがピョコピョコ来るドア(?)が貰えたので^^
アリス風の家具の配置ができなくて
なぜかパン屋(かな)となりました^^;

アバター
2021/09/25 19:48
>LEAFGさん
曇りでしたね^^;

>トシさん
ありがとうございます^^
食べ過ぎですね^^;
御大事にしてください^^;

>ナンシーさん
ありがとうございます^^
すっごく久しぶりに模様替えしました(^O^)v
アバター
2021/09/25 19:35
素敵なパン屋さんですね。
私もそろそろお部屋の改装をしなければ・・・
アバター
2021/09/24 23:22
すてきなパン屋さんだぁ!美味しいんだろうな。
消費期限が迫ったソーセージだのなんだの、食べすぎでおなかが痛いです。
アバター
2021/09/24 22:44
涼しくて腫れならいいですけどね・・・^^;

明日は曇りっぽいですね。
アバター
2021/09/24 22:08
>みかんさん
自宅はほぼ模様替えしません^^;
あるところに物がないと嫌なタイプで^^;
アバター
2021/09/24 21:47
・・・あ、ニコタのお部屋?
タイトル見た時にリアル部屋と思って読み始めたので
「今月のウサギがピョコピョコ来るドア」の箇所で んあ?@@ってなりました(笑)
アバター
2021/09/24 21:30
>rukaさん
普段はお部屋アイテムを無視するのですが
このドア欲しさにがんばりましたw
小動物って癒やされますよね^^
アバター
2021/09/24 21:29
よく見たらすごく可愛いドアだったんですね(*^^*)
動物がめちゃめちゃ可愛いいパン屋さんですね癒されました(n*´ω`*n)
アバター
2021/09/24 21:08
>MOGさん
マスターですw
アバター
2021/09/24 20:54
ハリネズミみたいなのがいる!
あぶなっかしい店員だね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.