Nicotto Town



タンザナイトの不思議

今日、母親と泊まるホテルの下見をした帰りに、

MJCジュエリーフェアに寄って来た。

パワーストーンと呼ばれる鉱石好きの私は、
ここぞとばかりに歩き回る。

途中、蒼いタンザナイトに出会い一目ぼれ。
でも購入に至らず、もう少し考えようとブレーキがかかる。

スタッフの方が薦めた、タンザナイトのネックレスは、
オーバル(タンザナイト 14カラット 2,300,000円)
ドロップ(タンザナイト  7カラット 1,800,000円)
お値段はともかく、光を当てると真ん中にスターが見える。
これが本物の証拠らしいw

身につけた瞬間、あら不思議。
自分が会場の天井近い場所から俯瞰しているのだ。

3大ヒーリングのチャロアイトブレスレット(48,000円)を見つけた。
もう一つ、スギライトが欲しかった。

これも出会いなんだろうなと思った。
今、買わないと次!なんてゆってると手元から消えちゃうな^^;

帰宅後、歩数計を確認:5,630歩でした^^



アバター
2021/09/25 09:45
>せしゃさん

はい、歩かなきゃってことで公共機関を利用=5,630歩。

ひょいひょい、確かにw
いつも母親の歩き方(周囲をキョロキョロ)にヒヤヒヤしてます。

あの蒼さに感銘を受けつつ、お買い求めはございませんでしたw
理由:ハービスOSAKAのホールの賃料はハウマッチ?ってことでブレーキをかけた。
卸売も覗いてみようと思う。

明日から一泊二日。
心から解放されたいですね^^

今回の旅行の件は妹には伝えていませんw
嵐は手前で止めるが勝ち!
アバター
2021/09/25 08:28
市街地お散歩?(笑)お疲れさまです~
ホテルまでの経路・お母様同伴の場合を考えご覧になっていらしたのですね。
お元気そうなお母様ですからヒョイヒョイ歩かれてしまうのではないかしら^^

タンザナイトは私も欲しいと思う一品。
あの色本当に素敵です・・・
モノも人も偶然ではなく必然の出会い。
きっとお求めになられたのでしょうね。

さて。
エステの旅2日間がmalonyさんにとって、
イライラや我慢なくお気持ち軽く過ごせる時でありますように^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.