Nicotto Town


しだれ桜❧


今日の4択は

人気のあるのは


どんどん焼き   2
旨い棒    147
キャベツ太郎   1
焼肉さん太郎   0



0:05現在です


アバター
2021/09/25 23:41
あらら 録画を忘れてたんや
まあ ヤクルト戦を見てきてんからね~
そっちの方が リアで見ないとだしね^^
アバター
2021/09/25 22:57
にゃはは^^力君すっかり打ち解けたようですね♫良い事なのですヾ(*ΦωΦ)ノ
今日は鬼滅有るのをすっかり忘れちゃってて録画もせずにヤクルト戦見に行って帰宅してから
打ちのめされてます|||||(´ω`;)||||| ドヨ~~ン
アバター
2021/09/25 11:42
しゅうちゃ あちゃ~ 風邪ひかへんようにね
アバター
2021/09/25 11:22
朝晩は気温低いですね。。
先ほど急にどしゃ降りが!!
もうやんでますが。。
外にいたのでびっちょりですw
アバター
2021/09/25 09:42
ななとちゃ うまい棒って人気あるんね
アバター
2021/09/25 09:41
結ちゃ ありがとうね~(=^・^=)
アバター
2021/09/25 09:03
おはようさん
何この偏差値は・・凄いね^^
幼いころあったんだよね。。旨い棒ってのが
今は、コンビニでも売ってるのかなぁ??
もう飼わない歳になった締まったww
懐かしいですね
アバター
2021/09/25 00:58
こんばんは、いえいえ、しーちゃんもお疲れ様です^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.