Nicotto Town



キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/25
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
おしゃべり広場 6

10個でした。

秋の味覚、、妻が栗ご飯を作りましたが 普通の固さでは堅くて食べられず炊きなおしをし柔らかくして食べましたが 柔らかい栗ご飯は美味しく無いですね。

アバター
2021/09/26 22:23
つぶやきと自然とゲーム。

天気が不安定ですなう。

気おつけて下さいね。

気温意外と高いですよ。

有難う御座います。
アバター
2021/09/25 21:57
10個いいなう。

クリお一度、蒸すか煮てから、ご飯と炊くといいですよ。

甘みが出ますなう。

美味しそうなう。

うまいとビーチとおしゃべり。

天気ですよ。

ご苦労様ですなう。
アバター
2021/09/25 14:53
こんにちわ、

きょうは12個でした

栗ごはん美味しそうですね(゜▽゜*)♪
アバター
2021/09/25 00:53
10個良かったですね
私は9個でした

栗ご飯作ってくれたのですか^^( ・∀・)イイ!!ですね
私も食べたいです。代用してさつま芋ご飯でも作ろうかしらwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.