Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/25
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 6
ビーチ広場1 5

4択は うまい棒です

アバター
2021/09/25 21:36
こんばんは、今夜は焼きそばとかに玉ですか~~いつも美味しそうですね^^

コーデも優雅で素敵ですね(^ー^*)
アバター
2021/09/25 17:29
こんにちは~^^ジュリちゃん今日もコーデ可愛いですね。(´ー`*)ウンウン
ホント背景もアイテムもいっぱいありますね。関心しています。(´∀`*)ウフフ
癒しをありがとう♡
アバター
2021/09/25 14:53
ジュリエンヌさん、こんにちわ~♪
キラキラ、普通デーに合計二桁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ステキな週末を~★(=・ω・=)にゃ~♥
アバター
2021/09/25 14:02
こんにちは^^
きのこ狩りでは沢山採れましたか??
秋の味覚いいですね♪
自分で採ったきのこを食べると美味しさが増しそうですね~(*^-^*)
アバター
2021/09/25 10:03
おはようございます。
まだ4択行ってなかったw
さきに行ってきます(^_^;)
アバター
2021/09/25 09:12
これからは紅葉の季節だね♪
近くの山にドライブなら良いかもね(●^o^●)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.