Nicotto Town


こしたんのたわごと


9/25 おしゃべりとビーチ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/25
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
ビーチ広場1 4

TBSがやってた総裁選のyoutubeアンケート

昨日か一昨日に高市が河野を抜いた後から数字が動かなくなってて、
さっきみたら「不具合が発生したため非公開とします」ですって!
なんか前にもこういうのあったよな~
まあ想定内というか、思い通りの結果が出なくて残念でしたね!

あとロンブー淳のアンケートは最終405107票集めて
高市57%になってた。
淳は河野推しだったけど最後までやってくれてよかった。
あとは地上波でこの結果のおはなしをしてくれたらいい。
(˘ω˘)

アバター
2021/09/26 01:25
>いっしー60
都合の悪いことは消したり隠したりしますからな。
高市候補が多くの国民から支持されてるってことがばれて
票が高市に流れると困る連中がメディアを握ってる。
わかりやすい(˘ω˘)
アバター
2021/09/26 00:19
こんばんは。
アンケートで思い通りの結果では無いと一部の勢力が圧力をかけたのでしょうね。ポチッとな凸
アバター
2021/09/25 19:11
>レビーソ
復旧させて続けるのがアンケートを始めたやつの責任だよなあ。
期待を込めてポチっとした大勢の人たちに失礼だと思わんのか(。-`ω-)

アエラだったかなんかの記事で
「鉄の女、高市か。母である、野田か」みたいなのがあって
こんな見出し全方面に無礼すぎだわΣ(゚Д゚)
ほんとみんな関心もって情報追わないとテレビや新聞の表面だけみてたら
あの悪夢の民主党政権のときみたいに(ノ∀`)アチャーってなるで!
(˘ω˘)
アバター
2021/09/25 17:58
復旧までお待ち下さいじゃなくて非公開にするってもうバレバレですな。
重要なアンケートなんだから他にツイッターででも何ででもやりゃいいのに。

あとゲンダイ筆頭にやたらと高市氏とその支持者にヘイトぶちまけてるニュース記事も多いし、
総裁選全般の記事なのに何故か河野氏一人の画像だけを貼ってたりホント必死で世論誘導しようとしてるなー
くそですわ。
(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.