Nicotto Town


ぶっちょちゃん


キラキラ ビーチ おしゃべり 4択 うまい棒

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/25
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
ビーチ広場1 5

うまい棒

アバター
2021/10/02 20:55
ぶぶw
 生活費っての決めてて、一ヶ月の収支つけるだよ~
で、乗除金は使わず、1年の区切りの時に、ばば~んとえええ~
こちらは、+チックとか フードロスとか、例えばお菓子の袋とかも 生ゴミ活用とかね
無駄を省けば 環境に優しいというかね~そういう節約かな~
期待して待ってます^^

5月6日だよ~ちなみに、たまちゃんには頂いたよん♥ぶぶっwありがとう^^
アバター
2021/09/25 18:53
こんばんわ~
今頃野球かな?
ヒットに盗塁にケガの無いように頑張ってね
野球が中止中、美味しいものを いっぱぁぁ~い食べたから
走ってよ^^
今日は、焼きうどんと餃子です♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.