Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2263)双璧

お気に入りコーデ bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:51

「レイラさんから・・・・・
 ニコッと歌舞伎の舞い散る花の
 プレゼントなんだ~~~~
 優しいなᵔᴥᵔ  誰かさんとは大違いだ!」
♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
「きょうはどんなコ~デにしようかな・・・」
(鏡の前で考え込むbono)

「bono、おはよう!
 ずいぶんコーデに熱心じゃない」
「うん! アンドロくんを越えたいんだ!
 貴熊度アップも狙うんだ」
「舞い散る花は和モダンカフェの流水浪漫と
 合わせたらばっちりじゃない!」
「わ! bonoもそうしようと思ってたんだ」

「本当~~~~~」
「当然だよ! bonoはコ~デの達熊だもんᵔᴥᵔ」
「確かにいい感じだ・・・・・
 アンドロくんと双璧だ!」
「嬉しいな~~~~
 でも、Toshiの考えは解ってるよ」
「え! ・・・・・・・」
「二人で美味しいコ~ヒ~を楽しもうね♡」
「bonoもオトナになったね」


(うまい棒)おしゃべり ビ〜チ

アバター
2021/09/26 04:29
ガーデンのレベルアップで可愛いポシェットをもらったんだ。
できれば可愛いピンクが良かったんだけどね・・・
アバター
2021/09/26 00:36
素敵なプレゼント、良かったですね。♪
背景との相性もバッチですね。!(^^)!
アバター
2021/09/25 23:19
背景に舞い散る花とても素敵ですね(*^^*)
Toshiさんとのコーヒータイム楽しい一時でしょうね☆
アバター
2021/09/25 21:55
今晩は✨
ステキなコーデの出来上がりですね(^_-)-☆
美味しいコーヒーToshiさんと美味しく楽しんでくださいね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
今朝2度寝したらとんでもない時間迄寝てしまい起きたら既に暑く成ってて(;´Д`)
アバター
2021/09/25 21:48
頑張って下さいなう。

天気ですよ。

ご苦労様ですなう。
アバター
2021/09/25 21:43
こんばんは☆
赤の背景に歌舞伎の舞い散るお花はぴったりですね。
和菓子とコーヒーも合いますね。
Toshiさんと楽しく過ごしてくださいね(´∀`*)
アバター
2021/09/25 21:24
舞い散る花…よかったですね。
最近のガチャってあまり共用品は出ないですよね。
服ばかりダブります。
アバター
2021/09/25 21:10
Toshiさんと美味しいコーヒーを楽しむのも優雅ですね☆(*^ー’)/☆
アバター
2021/09/25 20:49
大蒜たっぷりの和風ポークソテー美味しそうね~
うちはチーズタッカルビにしました。
あーキャベツ入れるの忘れちゃった!
けど辛くて美味しかったし、人参、大蒜、玉ねぎ、
ジャガイモをたっぷりで鶏肉も美味しかったよ。
アバター
2021/09/25 20:24
bonoちゃん 背景に舞い散る花がステキだね
ティータイムも楽しそう
アバター
2021/09/25 20:03
今日のコーデも決まってるね^^
アバター
2021/09/25 19:30
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃お祝いありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪です
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
美味しい珈琲を朝から飲めるのいいよね(#^.^#)
アバター
2021/09/25 19:19
そのおまんじゅうは美味しいコーヒーにはピッタリかも。。。(*^-^*)
アバター
2021/09/25 17:53
美味しい和風ポ〜クソテ〜で満腹なんだ〜〜
大蒜たっぷりだったんだ〜〜〜

bonoは草むしりのお手伝いで疲れちゃったんだ。
今夜は録画のバンクオーバーを観ようかな・・・
ちょっと観たけどギャグっぽい感じがしたんだ。
アバター
2021/09/25 17:13
背景とと舞い散るお花
バッチリ!!
おまんじゅうが合いますね(*^_^*)
アバター
2021/09/25 15:57
やっと少し涼しくなってきたんだ。
良いアイテムをフリマに出したけど応募があるといいな〜〜
応募はあったけど・・・・
背景1枚は悲しいな〜〜〜〜

今夜はポ〜クソテ〜なんだ。
アバター
2021/09/25 15:41
こんにちは(^^)/ 涼しくなりました
やっと2千に達しました ご支援ありがとうございました(^^♪
コーヒーとおまんじゅうも合いそうです!
コーデ生活大変ですね ご苦労をお察しいたします(*^^)v

アバター
2021/09/25 15:24
晴れた土曜の午後、珈琲のいい香りがしてきましたが、
bonoさんのところからだったのですね(⌒∇⌒)

赤い花びらと流水文様、キレイです♪

意外とお饅頭と珈琲って合うんですよね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
Toshiさんとお二人で、楽しい午後をお過ごしください♡
私も珈琲、飲みたくなってきました♪
アバター
2021/09/25 14:26
背景の流水浪漫とヒラヒラ舞い散る花は
ピッタリの組み合わせですね。
とっても素敵です。
アバター
2021/09/25 12:55
bonoは美味しいパスタで満腹なんだ〜〜〜

舞い散る花びらはアクセサリ〜だからタウンでも楽しめるんだ。
でもね、人が少なくてがっかりなんだ・・・
アバター
2021/09/25 12:16
今日はアンドロさんのコーデじゃないんですねw
そかw達人じゃなくて達クマちゃんなんね^^
今日も会話がかわいい♪
アバター
2021/09/25 12:04
うん^^ bonoちゃん 大人だわぁ❤
コーヒーは大人の飲み物だもんね^^b
アバター
2021/09/25 10:43
こんにちは♪
舞い散る花、ニコ店イベントアイテムにもぴったりです^^b
楽し異珈琲タイムになりそうですね~^^STP&お水をどうぞ♥
アバター
2021/09/25 08:28
一昨日ラヂヲでかかってただよクラプトンのオリジナルのほうのレイラ。みのもんたの文化放送オールジャパントップ40を思い出しますw
アバター
2021/09/25 07:46
おお、お二人で楽しい時間を過ごしてください。
素敵なプレゼント、よかったですね。
コーデ談議も楽しそうです。
アバター
2021/09/25 07:22
舞い散る花良いですね!!
和装になんにでも合いそうです☆
アバター
2021/09/25 07:03
あら~
流水浪漫の背景に舞い散る花はピッタリね~
とても華やかでコーデは映えるね☆
アンドロさんと並ぶカッコよさだね(*'▽')
Toshiさんも褒めてくれたから
仲良くコーヒーブレイクね~~♬♡
アバター
2021/09/25 05:14
おはよございます^^
手持ちサイフォンだったのか…訪問した時、ちっちゃい画面でワインだと思っちゃったw

今回のガチャ背景は大当たりですよね~、紳士bonoさんとばっちり合ってますよ~~=^ω^=
私も大人だからモ~ニングなコ~ヒ~ご一緒するです!ミルク砂糖マシマシで(^^♪
アバター
2021/09/25 05:14
bonoさんおはようございます♫素敵とお水のお届けです。
花びらひらひら綺麗ですね。

今日は☂だから、のんびりニコタで過ごして下さいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.