Nicotto Town


面白いこと書いてません


入院


今日から入院です。目の手術。

だいたい1週間前後ということでした。
左目の手術してきます。
あー保険入っててよかった~ これだけありがたいと思ったことないっ
個室はPC持ち込みokだそうなので大荷物で行ってきますw

包帯を巻くからほぼ見えない方の目で生活するのが不安。
白状杖使います。みんがなくても大事にしてね。
私みたいに自覚症状がなくてもここまで酷くなるんだから、
ちょっと様子がおかしいなと思ったらすぐ病院だよ。
それじゃあ行ってきまーす♥

アバター
2021/09/25 21:49
>>よったん
大丈夫よー、眼鏡かけても0.2にしかならないけどないよりはまし。
ただやっぱり右目の視野が左によっちゃっててフレームが邪魔W
私も乱視ひどいんだよ、ぼやけて何にも見えないわW
帰る時はタクシーだから安全だよ、どうもありがとうね♥
アバター
2021/09/25 19:47
私も相当視力が悪くてメガネっ娘です。
だりちゃんの視力聞いてビックリしたけど、
私は確か0.04とかそんなん。でも乱視もひどくてね。
まぁどの道見えないから、ボヤけてんだか見えてないんだか
よく分かんない域だよね。メガネなしでは生きていけないし
こんな状態で片目ふさがれたらホントどこにも行けん。
靴さえはけんw
だりちゃん退院の時は包帯とれた状態なのかなぁ。
杖を使うったって、ホント気をつけてね。
アバター
2021/09/25 16:05
>>よったん
もう病院だよーwありがとう!
私弱視なんだ。ぼんやりは見えるけどね。
一応眼鏡も持ってきたW
おうえんありがとう!!
アバター
2021/09/25 15:42
わぁーーめっちゃ出遅れた!

だりちゃんいってらっしゃい!(もぉ行ってるか)
見える方の目を包帯するの、怖いし不安やね。
でも将来の為だから乗り越えよォ。
ニコから応援してるよぉ(๑و•̀Δ•́)و
アバター
2021/09/25 11:00
>>しーちゃ
しーちゃんもありがとうね。
しっかり治してくるよー♥
アバター
2021/09/25 10:59
>>こずちゃ
ありがちょー♥
頑張ってくるよ♥
アバター
2021/09/25 10:12
だりあちゃ しっかり治して来てね^^
いってら(=^・^=)

アバター
2021/09/25 09:58
おはよう、だりあちゃん。
不安だとは思うけど、不安を取り除く手術だからね。
頑張ってね。

だりあちゃんに聴いてもらおうと、日記に私が制作してるバンドのアドレス載せたよ。
ハードロックじゃないけど、前向きな曲だから聴いてね。
シッカリね!!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.