Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/25
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
ビーチ広場1 3

4択→「うまい棒」



おしゃべり広場→ナデシコの右側にある柵の右横


ビーチ広場→海の家カフェ看板と屋根の間

アバター
2021/09/26 14:04
ノエルねぇ♪やほ~
これは、昨日のだよw
今日は末広がり無限大「∞」の8個♪だったよ。
まぁまぁでよかった(。・∀・。)ホッ-

プーちゃんのケージの掃除してたら遅くなっちゃった(>_<)
アバター
2021/09/26 13:31
かえでちゅわん、やっほ~♪
Σ(゚Д゚;エーッ!!ちょっとドイヒーすぎじゃない!?(;´Д`A ```
低迷期にもほどがあるっちゅ~ねん!ヽ(`Д´)ノプンプン!!
マジでンコタの運営許すまじ!(-_-メ)
キラキラ三姉妹、末っ娘をナメんなよぉ~!(。-`ω-)凸
次に大漁来なかったら、訴えなくっちゃだネ!(((uдu*)ゥンゥン
とりま、めげずにしょげずにくじけずに、ガンバルンバだよぉ~ん☆彡e(^-^)g
プーちゃんとゆったりまったりのんびり楽しい日曜を~♥-(´ε`*)チュッ☆彡
アバター
2021/09/25 22:33
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

PS5の抽選は外れたんですか?
何の連絡も来なかったんですね;つД`)
残念でしたね。

涼真さんが遊びたいのはPS4 のソフトなのね。
5が出てるのに、今更4を買ってもですね(>_<)
型落ちしてても3万5千円ぐらいするんですね・・。
高いですね。でも、4って最初に出たときよりも
安くなりましたよね?
弟は、発売されたら、すぐに買わないと気が済まないのよ(^▽^;)
抽選って言ってたから、イオンで買ったんだけど、
抽選があるたびに、申し込んでたのかもしれませんね。
詳しく聞いてないけど。。
まさか、1回で当たってないと思うんだけどね。
アバター
2021/09/25 20:04
こんばんは^^

PS5の抽選はどうやら外れたようです。
何の連絡も来ません、残念です。
でも俺がやりたいのはPS4のソフトなのです。
でも今更4を買ってもね~って思ってます。
中古は安いけど怖いですしね。
PS4は型落ちしてるのに新品だと3万5千円くらいするんですよ。
安くなってないんですよぉ。
またPS5の抽選があったら応募してみます。
かえでさんの弟さんはどうやってゲットしたんですか?
やっぱり応募ですか?
アバター
2021/09/25 16:21
taka546さん♪こんにちは~
いつもありがとうございます。

(・∀・)人(・∀・)ナカーマですね(>_<)
アバター
2021/09/25 15:02
いつもありがとうございます。

こちらにもミミ様が現れました。(>_<)
アバター
2021/09/25 13:25
ノエルねぇ♪やほ~
ちょっと、あんまりよねつД`)グスン
先週2日間「ミミ」様ご降臨
今週回復したかな?と思ったら
ピンクデーは最低個数13個;つД`)そして、今日はまた「ミミ」様ご降臨
運営ってば何考えてるの!!酷すぎるよね(*`ェ´*)プンプン
もう、遊んであげないんだからっ(つд⊂)エーン
ノエルねぇ、慰めてくれ~(´Д⊂グスン
ノエルねぇも、気温が下がってきて、急に秋めいてきたので
体調崩さないようにね(^_-)-☆
いつも(人ω・*)ありがとう
アバター
2021/09/25 12:38
かえでちゅわん、やっほ~♪
Σ(・ω・ノ)ノ!ちょっとちょっとちょっと~!(・д・)チッ!!
運営ってば、ドイヒーじゃんか~ッ!ヽ(`Д´)ノプンプン!!
キラキラ三姉妹の末ッ子と知っての狼藉くゎ~い!!(; ・`д・´)
マジで、ンコだわ、ここの運営ってば!┐(´д`)┌ヤレヤレ
めげずにしょげずにくじけずにガンバルンバるのよ、妹よ~☆彡(*´з`)-♥
おねえちゃんが運営を成敗、ってか、運営に天誅下したるだ!(。-`ω-)凸
かえでちゅわん、イイ子イイ子~♪ヾ(・ω・*)なでなで~♥
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、プーちゃんと楽しい週末を~★(=・ω・=)にゃ~♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.