Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/25
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
ビーチ広場1 3

今日はここでしたw  4択 うまい棒


今日は、「プリンの日」ですね^^
たまには作ってみようかしら??w
今日は、曇り空で、涼しい日ですね^^;
雨も降りそうな天気です。
気温差が有る日が続きそうです
ご自愛くださいね。

今日の クイズ ですよ^^
Q 猫の左右の目の色が異なるという
  状態を何という?

昨日の正解は
「えんどう豆(沿道だから)」でした^^
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

彼岸
藤ノ木古墳記念日
10円カレーの日
山田邦子の日
骨董の日
スターリングシルバーの日
主婦休みの日
プリンの日
天神の縁日
動物愛護週間
秋の全国交通安全運動
結核予防週間
歯ヂカラ探究月間

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2021/09/25 19:00
涼しい日だったので過ごしやすい1日でした^^

牛乳プリンは安いし、美味しいし、カルシウム満点です^^
うちは普通のプリンより牛乳プリンを食べまくってます\(^o^)/

メルモちゃん・・・女医さんだから専門分野でもあるんでしょうね
うちには、まったくわからない問題でした><
はねうまさんと、ろろさんの解答が若干違うな^^
発音の問題か(笑)
アバター
2021/09/25 18:59
涼しい日だったので過ごしやすい1日でした^^

牛乳プリンは安いし、美味しいし、カルシウム満点です^^
うちは普通のプリンより牛乳プリンを食べまくってます\(^o^)/

メルモちゃん・・・女医さんだから専門分野でもあるんでしょうね
うちには、まったくわからない問題でした><


アバター
2021/09/25 18:22
トラちゃん、いいなー
以外といいなー
さて、目の色が違うのはオッドアイですね。
中二病患者は喜びそうだわ、
ニコタの有料サロンでオッドアイのコンタクトも
販売されてますよね、逡巡した挙げ句買わないやつ^^;
アバター
2021/09/25 13:02
や、や、山田邦子の日?
なんですか?マジですか?

まー申請、登録すれば、記念日にできるんだろうけど
よくやるわ~

将来、無駄に金持ちになれば、
「はねうまの日」「はねうま忌」でもつくるかなw
あんまり興味ないな…あほらし。


主婦休みなんですか、
どういうこと?
家事しないとか、ストライキとか、独身に戻って、元カレとデートでしょうかw
意味わからん?


プリンと言えば、モロゾフやプッチンプリンでしょうかw
モロゾフのガラス容器は、
お水や麦茶用のコップとして、再利用したものです。

しかし、プリンよりも、コーヒーゼリーが好きです。
プリンなら、カラメル苦い方が、美味しい。

今は、色んなプリンありますね。
スーパーやコンビニでも、デザートコーナーに
ずらりと並んでます。


10円カレー?
うまい棒カレー味とかかな?


クイズに関しては、
まったくわからんので、メルモさんの答えに全面的に
おんぶに抱っこですw

オッドアイズって、.発音するのかな?
原因は、何でだろう…
遺伝的なもの?

この辺で、ドロンしますw

マタぬー
(T_T)/~~~
アバター
2021/09/25 11:34
昔はプリンばかり食べてたけど最近はホテル生活が多いので
食べる機会も少なくなりました(☍﹏⁰)
今日は~ちょうどぃぃ気温(陽気)かもლ

今日のクイズは・・・odd eyes ですねぇw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.