Nicotto Town



城持ち大名となりました

画像


こんにちは、今日は鬼滅の無限列車が放映されます
私、映画見てなかったので楽しみです


この度、晴れて城持ち大名に昇進いたしました

But, どうですか、この城主と城のミスマッチ
似合ってない・・
新しい家が欲しいと思っていたので、いいんです

あと、トランプ兵で守りを固めたので、不審者は串刺しになりますよ?

内装もいろいろ変えたいんですが、コインが足りなくて
まあ、誰も来ないんですけどね


ところで、右側にも小屋が建ってる島があるのですが
ここが殺風景なんですよね
どなたか別荘として使いませんか?
月々5,000コインでお貸しします
ご希望の方は、0120-444-444まで←嘘ですよ!


アバター
2021/09/28 11:17
こんにちは(●´ω`●)
暇人卒業出来た気がしたから暇子辞めたんですよ~w
やっぱり暇子のがインパクトありますよねww
アバター
2021/09/26 13:47
こんにちは!
本当ですか?有難う御座います(*^^*)
この黄色いドレス最近フリマでゲットしてお気に入りです♡
アバター
2021/09/26 00:04
>ラピスさん
ご来場ありがとうございます
はい、金目のものはありません
別の部屋に閉まってありますから・・そこに入るには秘密の暗号が必要です
ニイタカヤマノボレではありませんよ?
アバター
2021/09/26 00:03
>ゆずポンさん
串刺しならずですか・・ちっ
あ、間違い、よかったです

内装は初心者セットに鉢植え置いてるだけですよ
これから少しずつ変えようと思っています
まずは、落とし穴を作ります

アバター
2021/09/26 00:00
>ノラ猫さん
あれ?電話繋がりませんでしたか?
再春館製薬に、ドモホルンリンクル♪
↑ほんとにかけちゃダメですよ!
アバター
2021/09/25 23:51
あたしも初期家から脱出したいと思い、頑張ってみましたが
予想以上に配置すると大きく驚きましたw

内装も模様替えされたということなので勝手にお邪魔させて
頂きましたが・・・金目の物はないようでしたw
アバター
2021/09/25 23:27
ミスマッチ・・・ ( ̄o ̄ *)
くぅぅぅ~、いいんです!w

私は串刺しにはならず、うまいこと潜入できました

こ、これはどうした!
本当に由虎さんのおウチなのか⁉
想像していたのと全然違う!!

この部屋・・・きっと何かある | _σ*)ムムム
アバター
2021/09/25 21:05
はいっ!はいはいはーい!
直ぐに電話します!
トゥルル トゥルル♪
「おかけになった番号は現在使われておりません…」!(꒪ꇴ꒪〣)ガーン
アバター
2021/09/25 11:59
>あまがみさん
アイス屋さんとかかぼちゃとか選べるのがうらやましいです
私も次は殺し屋さんの家がほしいです←そんなのない?
アバター
2021/09/25 11:57
>ほたさん
煉獄さん・・・だそうです
そもそも煉獄さんの良さもわかってませんけどね

ほたさんのところは和洋中ですか、中は無い?
和式と洋式ですね、便器みたいですよ

ぜひ、串刺しになってください
ほたさん用に設置したと言っても過言ではありません
アバター
2021/09/25 11:53
>まーちゃん
不審者でなければ攻撃しませんよ?たぶんですけど
初期の家でも全然問題ないんですけどね、自己満足です
これのためにまあまあ課金してますから・・
アバター
2021/09/25 11:36
わたしはアイス屋さんに住んでます!
居候です
追い出されたらカボチャに住みます、、、
アバター
2021/09/25 11:26
私もコロナで映画館に行けず、無限列車を見逃しているので楽しみです♪
煉獄さぁあああん!←どうなるのか知らないのですがw

ミスマッチこそ美学!だと思っております(。+・`ω・´)キリッ
うちの庭も和風と洋風と意味不明なものが混ざっておりまして・・・
いえ!いいんです!守りを固める事さえできれば、問題ありません(๑•̀ㅂ•́)و✧
ちょっと一回串刺しにされてもいいですか?(ドMじゃないですよ?w)
アバター
2021/09/25 11:21
見張りが怖いので近づけそうにないです( ;∀;)
城持ちうらやましい!私は多分一生初期の家です笑



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.