Nicotto Town



ぼちぼち

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/25
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
ビーチ広場1 3

ボチボチ良しか♪^m^


今日は、雲の多いけど・・・晴れな土曜です。昨日に続いて北東の風が結構
強くて・・・まぁそれがさわやかでもあるけど。(;^ω^)
最高気温25℃くらい。

朝起きてみて・・・あら?なんともない。^m^
打ったところの左腕は、前回と同じ?少し軽いかも?の筋肉痛な感じで。

あとは、熱もなく・・・倦怠感もなく。ふだんと何ら変わりない♪よかった・・・
ような熱でもあって、寝ていたかったような。(;^ω^)ないほうがいいか♪

腕のだるさは・・・我慢できる程度だしね。

アバター
2021/09/25 14:08
-dあんずさん、はい♪ありがとう。
アバター
2021/09/25 13:40
副反応、軽くて良かったですね。(⌒∇⌒)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.