Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


フリマ成立 イチゴ摘みエプロンワンピ ユーニス


応募日時 = 09/24 23:06
フリマ成立 = 09/25 01:39

相手様出品
■イチゴ摘みエプロン ワンピ(ユーニス)【ピンク】(有料)
こちら応募
■グレイス ウィッチーズ【青】(有料)
■ナカヨクナ~ル団の ブーランジェール【赤】(有料)
■不思議の国の 帽子屋ヘアL【ベージュ】(有料)
■ゴシックコーデ (エリザベータ)【茶】(有料)

出品されていたのは
イチゴ摘みエプロン ワンピ(ユーニス) 【ピンク】
かなり人気が高いエプロンドレスです。
ゆこたんはもちろん、このワンピは色々な色を所持です。
ですが好みでは無い色もありますから、欲しい色は手に入れました。
このピンクが1番好きなので、ピンクはこれが2着目です。

出品者様の求めは、とてもはっきりとしていて
こういう方が1番好きです。
求めているアイテムの名前も、色もしっかりと書かれているので
とても応募がしやすいです。

求めは、
グレイスウィッチーズ 青
ブーランジェール 
帽子屋ヘア ピンク カーキ ベージュ
エリザベーータ 茶
とありましたので、最初はこの中から3点で応募したら
メッセージが出て
「35様と、58様感謝です♫ 
 同じ応募で迷い中 お時間ください」
と出ました。
と、言うことは、あと1点プラスで成立できるかも。
それでもう1点 帽子屋ヘアを追加で、4点で応募したら
成立していただけました。
ありがとうございます!!
先日の、20回応募し直してもダメだった方とは大違いです。
この出品者さんのように
相手にわかるような求めを書いてほしいものです。


アバター
2021/09/25 18:55
KIKIくん
はい。運がよく行けば、この3点で行けるかな?と思うような簡単なものではなかったので
競争相手の方がいらしたので、これは早く決着をつけたほうがいいと思い
4点目を追加しました。
これでもまだ決着がつかないと、5点目で争うことになるからです。
持っていない時は仕方がありませんが、持っている場合はできるだけ少ない数で押さえたいですし
前は数が多ければ、5点応募ならば良し、という時代でしたが
今は不要なものは入っていない方が喜ばれる時代です。
アバター
2021/09/25 18:51
ケイト☆さん
はい。とてもはっきりとして、的確な求めでしたので
すぐに応募と、成立が出来て良かったです。
アバター
2021/09/25 17:14
1点追加が決勝打となりましたね。
「お昼何にする?」「なんでもいいよ。」からの「今日は天ぷらの気分じゃなかったな」
っていうのが、一番困るパターンですね(・∀・)
アバター
2021/09/25 15:31
的確なお求めでよかったですね。
フリマおめでとうございます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.