Nicotto Town



伝言板 - 83 -


問ありがとうございます❤

何かございましたら、ここにご記入くださいね φ(・◡・✿)

✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿

先日の十五夜は、厚い雲に覆われてお月見ができませんでした。
月見団子は食べましたけれどね♬
2021/09/25

おかげさまで台風の影響はほとんどなくすみました。
雨と風はそれなりにすごかったですけれど…
2021/10/02

天気予報どおりの肌寒い一日でした。
そろそろ衣替えをしなくちゃなぁ…。
2021/10/16

健康診断に行ってきました。
結果が良いといいなぁ (´-ω-`)
2021/10/24

アバター
2021/10/31 20:10
ハッピーハロウィン!私もケーキ屋さんでハロウィンだらけ、
楽しみました。もちろん、食べました〜♫
アバター
2021/10/31 18:18
こんばんは。
ハロウィンといえばカボチャ。
食べていないですけどね。
アバター
2021/10/31 08:29
おはようございます☁
アバター
2021/10/31 07:09
おはようございまーす(^^)/ happy halloween!良い日曜を~(*^_^*)
アバター
2021/10/30 23:03
こんばんは
アバター
2021/10/30 22:29
こんばんは。
明日のハロウィンはゲームで楽しむものになっています。良い週末をお迎えくださいね。
アバター
2021/10/30 21:40
こんばんは。
明日はハロウィンですね。
よい週末をお過ごしください♪
アバター
2021/10/30 11:27
おはようございます。
水やりイレブンより素敵のお届けです。(^_^)
アバター
2021/10/30 07:20
おはようございます☀
アバター
2021/10/29 22:21
こんばんは
アバター
2021/10/29 19:52
こんばんは。
昨日、今日と気持ちの良い天気で
歩いていると金木犀の香りも、やっとしてきましたw
アバター
2021/10/29 13:54
こんにちは。
一昨日の夜おなかを壊してしまい、現在少し自重しております。
アバター
2021/10/28 14:20
こんにちは^^
新しい仕事先が見つかり、月曜日から出勤しています
ちょっと緊張の毎日です
アバター
2021/10/28 10:47
こんにちは。
今日はポカポカ良いお天気です♪
多肉植物にたっぷりお水をあげました^^
アバター
2021/10/27 22:12
こんばんは。学校の落ち葉掃きボランティアに行きましたが、途中から降られてしまいました。
アバター
2021/10/27 14:51
こんにちは。
アイテムボックスのバグ、すぐ直ってよかったです。
アバター
2021/10/27 09:51
水やりイレブンより素敵とお水のお届けです。
今日から復帰しましたのでこれからもよろしくお願いいたします。
皆さん不在の間もご訪問感謝です。
アバター
2021/10/26 16:40
こんにちは。
何故かアイテムボックスがほとんど読み込まれず着替えられません。
Ctrl+F5は効かず…
アバター
2021/10/26 13:50
雨は上がりましたが、どんより曇ってます。
アバター
2021/10/25 23:09
(*^-゚)vこんばんは♫今夜はこれから大雨になりそうです。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2021/10/25 18:51
こんばんは。
今週もよろしくお願いします。(^^♪
アバター
2021/10/25 16:09
こんにちは。
今年は柿の実がならず、紅葉もまだまだです。
アバター
2021/10/25 00:54
こんばんは。
今週もよろしくお願いします^^
寒くなってきたので暖かいオソバが食べたいです。
アバター
2021/10/24 23:34
こんばんは。お庭訪問クラブからです( ˊᵕˋ* )♩
アバター
2021/10/24 22:55
(*^-゚)vこんばんは♫
今日は晴れて暖かでした。
でも朝晩は冷え込みますね。

健康診断お疲れさまでした。
アバター
2021/10/24 22:48
こんばんは。健康診断お疲れ様でした。
結果が来るまで ドキドキですね。
アバター
2021/10/24 21:56
こんばんは~!
今日は晴ていましたが少しだけストーブつけないと寒いかもです!^^;

健康診断良い結果だと良いですね!^^
アバター
2021/10/24 21:51
こんばんは
アバター
2021/10/24 21:02
古着屋さんの多い下北沢でジャンバーと靴売って来ましたw青空の下カフェでお茶しました〜。
アバター
2021/10/24 19:33
こんばんは。
健康診断お疲れ様でした。
待ってる時間が、いつも私はドキドキですw
アバター
2021/10/24 18:29
こんばんは。
健康診断、結果が良いといいですね。
私も特定健康診査の検査結果は聞きに行くのみです。
アバター
2021/10/24 07:38
おはようございます☀
アバター
2021/10/24 03:22
和風白ずきん気分♡
コスメティックサロンでプチ変身♪
思い切ってイメチェンしちゃいましょ♡
アバター
2021/10/23 17:41
こんばんはー(^^)/ 今日はインフルエンザワクチンを接種してきましたー(^^)
アバター
2021/10/23 08:55
おはようございます☀
アバター
2021/10/22 10:24
なおさん♥おはろうございます♥
「あまびえ特性あったか麺」って
…おうどん?wラーメン?w
アバター
2021/10/20 13:59
こんにちは。
昼夜の寒暖差が大きく、着るものに困っています。
アバター
2021/10/19 16:24
こんにちは。
先ほどから雨が降り始めました。
夜は少し暖かくなるのか、それとも寒いのか…
アバター
2021/10/18 23:29
こんばんは。急な寒さにお気をつけくださいね。
今週もよろしくです。
アバター
2021/10/18 21:49
こんばんは。寒くなってきたので、ゆうべからタオルケット1枚で寝るのをやめました。
アバター
2021/10/18 17:33
こんにちは。
急に寒くなりましたね。
昨夜は羽毛布団をかけて寝ました。
アバター
2021/10/17 23:27
夏日から一転。
10度以上も気温が下がりましたよ。
アバター
2021/10/17 23:15
こんばんは
アバター
2021/10/17 22:55
(*^-゚)vこんばんは♫
今日は雨で気温も上がらなかったです。
暖房もそろそろ必要ですね。
アバター
2021/10/17 22:31
こんばんは。お庭訪問クラブからです( ˊᵕˋ* )♩
アバター
2021/10/17 19:14
こんばんは。
今日は流石に半袖は無理でしたw
アバター
2021/10/17 19:04
ひんやり秋雨日曜日。ベランダの寒いのが苦手な植物たちを部屋に入れました。ジャングルになってもーたㆀ
アバター
2021/10/17 18:19
こんばんは。
こちらはそれほど寒くはならなかったですよ。
明日は気温が下がる予報です。
アバター
2021/10/17 08:17
おはようございます☀
アバター
2021/10/17 03:06
紅色図書館司書気分♡
書庫に籠って読書TIME♪
お独り様時間をじっくり堪能♡
アバター
2021/10/16 22:45
こんばんは。
雨の週末になりました。
台風は避けられたみたいでよかったです。
よい週末をお過ごしください♪
アバター
2021/10/16 22:33
(*^-゚)vこんばんは♫
今日は少し衣替えをしました。
よい週末をお過ごしくださいね。

明日からもっと寒くなりそうですね。
アバター
2021/10/16 22:00
こんばんは~!
今日は強風や大雨と言う大荒れな天気ですが丁度
その時屋内に居たので難を逃れました!^^;
アバター
2021/10/16 21:43
こんばんは☀
アバター
2021/10/16 15:22
こんにちは♪
たまにしかINできないけど巡回です^^;
アバター
2021/10/16 08:17
おはようございまーす(^^)/ 雨の朝になりました。よい週末を~(*^_^*)
アバター
2021/10/15 14:49
こんにちは。
昨夜より涼しくなりましたが、昼の西日が当たる部屋はまだ暑いです。
アバター
2021/10/14 23:31
こんばんは。サークル巡回です。
整形で神経痛の薬処方されました。気分↑↑出来るもの模索中です(^^♪
アバター
2021/10/14 17:18
こんばんは。日が短くなってきて夕方はなんか気忙しいです。
アバター
2021/10/13 18:48
こんばんは。
お庭のベゴニア圧巻ですね~^^
アバター
2021/10/13 16:10
こんにちは。
今日は日はないですが何だか蒸します。
なかなか秋らしくなりません。
アバター
2021/10/12 23:08
お腹の調子が悪くて。
出先でなくて良かったなぁ^^;
アバター
2021/10/12 13:38
こんにちは。
昨夜はごはんマックを2つも食べてしまいました。
たまに食べたくなります。
アバター
2021/10/12 12:21
こんにちは^^ 雨の止み間に買い物に行ってきました 
台風の影響みたいです
アバター
2021/10/11 23:40
(*^-゚)vこんばんは♫
今日は暑かったけど明日から寒くなりそうです。今週もよろしくお願いします♪
アバター
2021/10/11 22:55
こんばんは。
若干お野菜が安くなってきましたね。
直にあったかいお鍋が恋しくなりそうな気配も。
今週もよろしくです。
アバター
2021/10/11 22:19
こんばんは。暑すぎて、就寝中の冷房を復活させました。秋はどこへ?
アバター
2021/10/11 18:30
こんばんは。ステップ、お水^^
今週もよろしくお願いします。(^^♪
アバター
2021/10/11 13:33
こんにちは。
今日はこれから買い出しに行ってきます。
帰りにごはん食べるかお持ち帰りする予定。
アバター
2021/10/10 22:51
(*^-゚)vこんばんは♫
今日も曇りがちで涼しかったです。
秋らしくなって来ました。
アバター
2021/10/10 21:50
こんばんは~!
今夜から大荒れの情報ですが確かに風が凄いかも?
雨降らないで欲しい!^^;
アバター
2021/10/10 20:28
こんばんは。
かなりの夜更かしでしたねw
何かしたい事があったのですか?
アバター
2021/10/10 20:15
こんばんは。お庭訪問クラブからです( ˊᵕˋ* )♩
アバター
2021/10/10 19:43
地元のお祭りでした。コロナで中止が続いて3年ぶり。出店や催し物が少なかったけど楽しみました♫
アバター
2021/10/10 18:22
こんばんは。
深夜巡回ですね。お疲れ様です。
アバター
2021/10/10 13:53
こんにちは☀
アバター
2021/10/10 03:11
紅色ラビラントアリス気分♡
真夜中の儀式の始まりダ!
一体何が起こるのかは見てのお楽しみ♡
アバター
2021/10/09 13:27
こんにちは☀
アバター
2021/10/09 07:54
おはようございまーす(^^)/ 食欲の秋が訪れました。食べても食べてもまだ食べられるー(^^)
アバター
2021/10/08 14:30
こんにちは。
8~9月にかけて日照時間が少なかったのを取り戻すかのようなお天気ですね。
アバター
2021/10/08 08:13
おはようございます。

昨夜の地震大丈夫でしたか?

朝晩は涼しくなりましたが、
お昼はまだまだ暑いです。
アバター
2021/10/07 13:29
こんにちは。
朝晩は冷えるようになりました。
10月もよろしくお願いします♪
アバター
2021/10/07 10:18
なおさん♥おはろうございます♥
秋晴れ!ですが最高気温31℃の予報@@;
もう暑いですw
アバター
2021/10/06 23:48
今月もよろしくお願いします。
朝晩の気温差で 体調崩さぬよう気を付けてくださいね。
アバター
2021/10/06 22:37
こんばんは。10月もよろしくお願いいたします。服は半袖なのに、桜の葉が色づく間もなく散っています。
アバター
2021/10/06 20:24
こんばんは。
こちらは、もうしばらくは暑いみたいです~w
アバター
2021/10/06 14:27
こんにちは。
今日も天気が良く、こんなよく晴れた日には布団が干したくなります。
アバター
2021/10/05 23:53
こんばんは。お庭訪問クラブからです( ˊᵕˋ* )♩
アバター
2021/10/05 20:29
旦那が退院して┐(´д`)┌
今はコロナの影響もあって、面会すら出来ません。
届け物が関の山。
身寄りがないと、一体どうなるんでしょうね。
つくづく考えさせられました。
アバター
2021/10/05 19:34
こんばんは。
台風はとくに問題なかったようで良かったです。
あのエネルギーをなにかに利用できればいいのにな~
アバター
2021/10/05 14:03
こんにちは。
庭に生えていた彼岸花が枯れてしまいました。見ごろは短いです。
アバター
2021/10/04 21:57
こんばんは
アバター
2021/10/04 16:22
こんにちは。
台風大したことなくてよかったです。
アバター
2021/10/03 22:50
(*^-゚)vこんばんは♫
今日も晴れて暑くなりました。
なかなか衣替えが出来ないです。
アバター
2021/10/03 22:47
こんばんは
アバター
2021/10/03 22:15
衣替えをしました。ついでにぷち大掃除。6時間かかった><疲れましたw
アバター
2021/10/03 18:31
こんばんは。ステップ、お水^^
今日も晴れ、暑くなりましたよ。
アバター
2021/10/03 03:11
オータムGIRL気分♡
秋の散策お絵描きTIME♪
夢中になると時間を忘れて没頭出来そう…♡
アバター
2021/10/02 07:14
おはようございまーす(^^)/ 台風は無事過ぎ去り、朝から太陽がまぶしいです(^^)
アバター
2021/09/26 20:11
新しいノーパソからINしてます。少し画面が大きくなって見やすいで〜す♫



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.