Nicotto Town


りりか♪のあーだこーだ


アリス・イン・ホワイトボーン♪


今朝は、朝食のトーストにアップルシナモン・ジャム

サンダルフォーのジャム♪
最近はマッカイのちっちゃな瓶のセットを買って
じゅんばんこに食べてたんだけど
その前はセゾンのマーマレードがお気に入りだった
セゾンのはピールがガツンと入ってるの
お茶に合うかもしれない
イングリッシュ・ブレックファーストのお茶♡

そんなのんびりな朝
ふと、トーストのお皿をみると
青いイラストが淵のいっぱい描かれていて
よく見るとアリスだった

え?
たしかこのお皿は随分前からおうちにあったけど
アリスのお話しのシーンが幾つも。。。
へぇ~とまぢまぢ見てしまった
裏を返してみると
真ん中に時計うさぎ、まわりに
アリス アドデンチャー イン ワンダーランド
そして、ホワイト・ボーン
白磁ってこと?
ふぅ~ん。。。

なんか、嬉しかった
うちには、その他にアリスの食器が幾つかあって
物語の挿絵の絵のもあるんだけど
最近、見てなかったなぁと思って
ほかのアリスも発掘してみることにしたよ


          にゃん♪

アバター
2021/09/25 23:03
こんばんは♪コメントありがとうございました!
ラプンツェルにつられて無言足跡失礼しました!ラプもアリスも素敵です♡

背景更新前の課金間違い無くぐぬぅ…です><
最近可愛いアイテム多くて湯水の如くPコイン使ってしまいます〜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.