Nicotto Town


はるのうま


夢判断

 私はあまり夢を見ないのですが、昨日から今日にかけてふたつの夢を見ました。

 ①上の前歯がポロポロと抜ける夢。
 ②自分の箸をポキポキと折る夢。
 何か地味な夢なんですが、ネットで検索するとちゃんと出てくるんですよねー。
 早速夢判断してみました。
 ①歯は家族の象徴とのことです。抜けた場所によっても違いがあるみたいですが、今回の前歯は「父母」を指すとのこと。そして抜けるというのは、トラブルや心配事があるという意味があるそうです。
 ②箸も同じく家族の象徴だそうです。折った箸にもよるそうですが、割り箸、特定の人の箸など…今回は自分の箸と言うことで、自分に関わることになるそうです。で、折ると言う行為もまた不安やトラブルに気をつけるように…と言うようなことが書いてありました。
 しばらくは大人しくしていようと思います(。-_-。)

アバター
2021/10/05 21:34
えむさん♫

 普段あまり夢を見ないのですが、歯が抜ける夢は抜け方こそ違いますが時々見ます。
 カウンセリングでその夢について話し合ったりすることもあり、あー、夢もまんざらではないんだなって思います。
アバター
2021/10/04 22:45
こんばんは
私も変わった夢を観たときは、夢占いを見て確認してます(^_^)
悪い事は余り気にせず前向きに、少し注意する気持でと思っています。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.