Nicotto Town



ニコ友さんからのプレゼント♬


いつも仲良くしていただいてるニコ友さんに


この手持ちの薔薇の花を頂きました♬


ガーデンイベントは無料ショップの花参加なんで

合成ができなくてほんとにありがたいです!

とても嬉しいです☆

ありがとうございましたლ(╹◡╹ლ)

アバター
2021/09/27 14:32
tonちゃん、こんちは~^^
うんうん。ほんと嬉しいよね♬
私もPコインは身に着けるアイテムにしか使ってないから
お花にまでPコインをなかなか回せないよ^^;
この薔薇キレイ~って人が身に着けてるの見て思ってた!
この時期気温がコロコロ変わるからね。私も身体がだるくなるときあるもん
ゆっくり休んでね!訪問は気にしなくていいからね(^^♪お大事に!!

アバター
2021/09/27 13:52
かなちゃん  こんちゃー(^^♪

友からのプレは嬉しいよねー
私もP花は植えないから、もらえるとすごーく嬉しかったよ
このバラ奇麗よねー

ごめんねー私、夏バテだと思うけど、とにかくだるくって、起き上がれないの
だから、しばらくお休みさせていただきますね。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.