Nicotto Town


しだれ桜❧


今日の4択は

栃木出身の有名人は



山口智子    2
大島優子    5
つぶやきしろ 22
大島美幸    0


ん~いつの問題でしょうね
と前回も思ったけど まあ わかりやすくていいねww

アバター
2021/09/26 22:58
結ちゃお仕事お疲れ様

うんうん 連勤だってんから 休めんとね~
持たへんよ^^
ゆっくりしいや~(=^・^=)
アバター
2021/09/26 22:27
こんばんは、しーちゃんもお疲れ様^^

今日まで連勤だったから。明日はまったりできるかな?
アバター
2021/09/26 21:35
むたちゃ そうね~ 過去に6回くらい説明しても
何回も聞いてきてたからねwww
アバター
2021/09/26 21:34
彩乃ちゃ コメありがとう^^
ぼちぼち10月やし 衣替えやね~
早いね(=^・^=)
アバター
2021/09/26 21:20
ななとさんは コメント入れるだけで 他のコメントは一切見てないらしいwww
アバター
2021/09/26 15:41
こんにちわぁ♪関東は寒い位の気温で衣替えしてない方は風邪を引きそうですよw
力君は痒くて我慢できず肌色の頭になってるのかな?www
良い休日をお過ごし下さいねヾ(*ΦωΦ)ノ
アバター
2021/09/26 12:53
いつも書きっぱなしだと よんでないねww
アバター
2021/09/26 12:50
えぇぇ・・
しだれさんが、コメント書いてるぞ
やっぱり、今日は雨が降ってますね
本当に珍しいのではない?
ななとが、知らないだけかな
アバター
2021/09/26 10:09
何年前の設問やろね~
まさか ニコタ始まって以来 変わって無いとかねww
アバター
2021/09/26 10:04
G3 おはよ~
この問題は必ず出ますから赤線を引いとくように いいですね
アバター
2021/09/26 10:03
しゅうちゃ ありがとう~^^
今月も後5日 楽しもうね(=^・^=)
アバター
2021/09/26 08:29
栃木出身の有名人で検索かけても つぶやきシローなんて微塵もヒットしないのだが
アバター
2021/09/26 00:47
先生、分かりませ~~~~~~~~~~~~ん!  (-公- ;)ウーン
アバター
2021/09/26 00:16
何時も(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.