Nicotto Town


マミィの想い^^


おはようございます!


気持ちのいい朝です❣・・・


今日も元気でいこうね!^^^

元気❣・・・出さないとね!

元気って、出さなくっちゃ!と思うと。。。しんどくなるから。。。

流れにまかせて。スイッチが自然に入るのを待ちましょう~~。

何が悪いわけでもなく。。。
だれかのせいでもなく。。。

ただ・・・虚しいだけなんだからね。。。。

アバター
2021/09/26 22:32
こんばんは、起きたらスイッチオンかな~~私は

職場にいけば多岐にわたって色々な状況を見逃がさないように

観察?していないといけないので

気持ちが張り詰めているから^^;

アバター
2021/09/26 19:02
季節の変わり目。
いきなり元気を出すってのは、シンドイかも。
アバター
2021/09/26 14:04
こんにちは^^

いい音楽を聴きながら

体を鵜がしながら

気分転換していきましょうか^^

悲しい映画でも見て、涙を流すことも

精神を安定させる作用があるみたいです。

私は不調の時は横になってます^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.