Nicotto Town


面白いこと書いてません


病院ご飯


なんだか豪華だぞ。

魚の煮つけ、ほうれん草の胡麻和え、お味噌汁、ごはん
茄子の煮たやつ、お漬物、デザートまで付いてた。
こんな健康的なご飯久しぶりだよ~、私なんて普段なめたけだけでご飯食べたり
鮭焼いただけとかそんな感じだからすごく幸せ♥
退院する頃には丸々と太ってたりしてw
幸せな病院ご飯でした♥

アバター
2021/09/27 05:54
>>こずちゃ
ほんとにでぶでぶになって帰ってきそうだ――っ
もうすぐご飯の時間、わくわく( *´艸`)
アバター
2021/09/27 00:45
音作りに没頭してたら、かなり出遅れちゃった。

病院にもよるんだろうけれど
みんなが嫌がるほど病院の食事って悪くないよね。
入院が多かった私にとっても、病院の食事は有難いくらい温かくて美味しかったよ~。
太ってもいいから、ちゃーんと食べて復活するのだよ~('ω')ノ
アバター
2021/09/26 14:57
>>よったんう
やべーwデブデブになってかえってきちゃかもW
アバター
2021/09/26 14:56
>>しーちゃん
ほんとにちゃんとしたご飯で私退院したら耐えられないかもw
アバター
2021/09/26 13:12
豪華なご飯いいや~んw
リア友が先日乳がんで入院してね、
手術して退院したんやけど、体重増えてたって
言ってたwご飯が豪華でヤバかったってww
だりちゃんも同じやね((*≧艸≦)ププ

アバター
2021/09/26 12:42
おはよ~
減塩食でなかったんね 
唯一の楽しみのご飯は美味しいのがいいよね^^

アバター
2021/09/26 11:13
>>りんごちゃん
大変美味しゅうございましたw
私が糖尿ってこともありもち麦ご飯だったけど
食べなれてるからンまかった♥

アバター
2021/09/26 11:00
おいしそ~~(*´∀`*)
よかったですね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.