Nicotto Town



キラキラ4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/26
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 5
自然広場 3

今日はゆっくりしようと思ったら

7時半に「いつまで寝てるん、さっさと起きなよ!」と
母に言われ。。。しぶしぶ起きました。
直ぐに洗濯物を干してから、しょくぱんをかじっていたら
「物置整理するから手伝って」と言われ、ゴミ袋3個を作りました。。。
この後、スーパーにお買い物に行って、しっかりめのごみ袋を買って
昨日剪定して落ちた枝やはっぱを入れる予定です。。
なんかゆっくりできんなあ。。。

でも、友達がガストの割引券をくれたので夕食は
食べに出る予定^^

4択はつぶやきしろー

アバター
2021/09/27 07:27
ムーやん
はぁいw
アバター
2021/09/26 22:59
あはは。
明日から、またお仕事
頑張りましょう。w
アバター
2021/09/26 21:08
ムーやん
あ、めんどいので行かなかったですwwww
あははw
アバター
2021/09/26 21:07
ぽんちゃん
www
気をつかいますなあw
アバター
2021/09/26 21:06
ななとさん
ですよねえw
母には平日も休日もないですねえwww
アバター
2021/09/26 21:06
ムーやん
お休みはいいな~~~^^
また明日からいっしゅうかんですよw
アバター
2021/09/26 21:05
かぼちゃワインさん
日曜日は皆さん、ゆっくりなんだねw
アバター
2021/09/26 20:59
ガストでどんな美味しい物食べてきましたか?
アバター
2021/09/26 18:51
うちの嫁母さんもたまにうちの草刈をしに来てくれてますが
その日は同じくやすんだきがしませんです、はいww
アバター
2021/09/26 13:34
こんいちは
さちさん 辛いでしょうが・・4母親の言う事は
聞きましょうねww

でも休み位寝ていたいですよね~~~ww
アバター
2021/09/26 11:31
おはよ。
今朝は、のんびりしてたら・・・
sachiさんは朝からもうそれだけ
お仕事してたんですね。
食べることが有ると、元気が出ますね。

ステキな週末を過ごしてくださいね。
アバター
2021/09/26 10:42
あれ~?
まだ誰もコメント書いてないのね
めずらしい~~~~~
いつもならいっぱいあるのにねぇ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.