Nicotto Town



母ちゃんの誕生日祝いと長女の思い。

に、以前からギャースカ煩いイベントを行いたく、

昼前に出発し、明日の昼過ぎに帰宅予定。

非常にリクエストの多い母ちゃん。
全部こなそうとは思わないけどね~だw
期待しすぎる人といると疲れまんねん。。Orz

兄や妹には言わないのに、
長女の私には喋る喋る、あぁぁ聞こえない聞こえないww

私のリクエストは右から左へ流し
人の話は聞かない、母ちゃん。
頑固が街を歩いている気がする、いや、歩いてるね!

その割に母ちゃんは無計画に動き回り、
時間が無駄になったと憤る母ちゃん。

アナタのその行動についていけない時があり、
途中で「帰るね~」な事が多々ある長女の私。

「感謝もせぇへん」とは言わないけど、ちょっとは「感謝してください」
たった一言の「ありがとう」でもエエからw



アバター
2021/09/27 18:56
>ママ

「シランケドwwww」使い方バッチのグーやw

帰りしな、
「アンタここのホテルに連れてったるって前に言うたで?」
前っていつ?

溢れてくる、熱い欲求という名のワガママ。

ママに母ちゃんを任せてもいいかな^0^
アバター
2021/09/26 19:58
 甘えてるんかなぁ
 言いやすいんやんなww
 シランケドwwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.