Nicotto Town



ぼちぼち

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/26
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 4
自然広場 5

ボチボチいいです♪^m^


今日は…の前に。(;^ω^)昨日の午後から、なんか・・・熱っぽく気温高い?と
温度計見ても25℃くらいで。体温は勝ったら36.6℃。
普段の平熱低めで・・・35℃台多い私なので、これって少し熱っぽいだな。(;^ω^)
そして軽い頭痛もしてきて、なんか気持ち悪くもなり。少し悪寒も。
でも、お薬飲むほどではないので・・・我慢しとこう。(;^ω^)

朝起きてもまだ変わってない感じでしたが、腕の痛みはかなり軽減。
夫が今日はam6:40出だったので、五時台に起きてち朝食とお昼のおにぎり作ってから・・・また寝てました。(;^ω^)

ちょうどずっと雨なのでビターの散歩くらいしか外出しないし
家でおとなしくしてます。今日は、気温も最高気温22℃くらいしかないし・・・
珍しく靴下ずっとはいてるわたしです。^m^

アバター
2021/09/27 08:28
☆みいちゃん、ありがとう♪もう大丈夫よ♪
アバター
2021/09/27 07:06
お加減いかがでしょうか?
ご自愛くださいませ・・。
アバター
2021/09/26 13:49
☆あんずさん、鎮痛剤飲むには・・・熱がないなぁと思ってやめときました。(;^ω^)

花の植え場所は、無料範囲だけですよ♪ただ・・・バラをPポイントで買って植えてたので。Pポイントも・・・毎日のゲームで無料範囲で稼いだものです。^m^
アバター
2021/09/26 13:24
アノ副反応ですよね、たぶん。
私も、1回しか鎮痛剤を飲まなかったのですが。
家族には、6時間毎に薬を飲ませました。
自分の時も、我慢しないで飲めば良かったなと思っています。
どうぞ、ご無理されませんように。(^^ゞ

お庭、植える箇所の数多いのでしょうか?
改正後、お友達が何のお花を植えているかクリックしても判読できなくなっていますので。
可愛いお城が見れて、ちょっとビックリしました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.