Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/26
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 5
自然広場 3

4択→「つぶやきシロー」



ゲーム広場→左工事ゲートの左側


自然広場→ガーデンショップのひさし

アバター
2021/09/26 23:40
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

午前中は降ったり止んだりで、午後から降り始めたよ。
シトシトした雨だったよ☂
昨日も今日もロンTです。
昨日よりも肌寒くて、薄手のトレーナー着てる人もいたし
上着着てる人もいました。
イオンでね、見かけたよ。
明日は健康診断ですね。
胃にポリープ増えてないといいですね。
いつも、ウォーキングしてるし、大丈夫ですよ。
異常なしですよ!!
気にすると胃によくないですよ(>_<)
(,,゚Д゚)ガンガレ
アバター
2021/09/26 20:01
こんばんは^^

今日のこちらは一日雨が降っていましたよ。
なので少し肌寒かったです。
久し振りに長袖のシャツを着ました。
いつも日曜の夜は憂鬱なのですが、
明日は健康診断なのでいつも以上に気が重いです。
早く終わって欲しいです。
そんで異常なしの連絡が欲しいです。
頑張れ、俺ー。
アバター
2021/09/26 15:44
taka546さん♪こんにちは~
いつもありがとうございます。

そうですよね(^▽^;)
アバター
2021/09/26 15:27
いつもありがとうございます。

北関東の地理はさっぱりわからないです。(^^ゞ
アバター
2021/09/26 14:53
のえるねぇ♪やほ~
先週同様、2日続けて「ミミ」様ご降臨だったら、
激おこで運営に文句言うわ!!(>_<)
とりあえず、今日は末広がり無限大「∞」の8個♪で良かったよ。
(。・∀・。)ホッ-3としたww
アバター
2021/09/26 14:21
かえでちゅわん、やっほ~♪
(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!そうだったんかぁ~!ビックリしたわさ~wwΣ(・ω・ノ)ノ!
ダブル「ミミ」様ご降臨だと思って、激怒プンプン丸しちゃったわww(∀`*ゞ)エヘヘ
良かったわ~♪末広がり無限大「∞」8個げっちゅ~♪で☆彡(*´σー`)エヘヘ
ホッと一安心ズラ☆彡ぶひゃ♪(≧∇≦)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.