Nicotto Town


こしたんのたわごと


9/26 自然とゲーム

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/26
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ゲーム広場 5

総裁選4候補が高校2年生の質問

「靖国参拝するかしないか2択で答えてください」に、
河野「総理在任中はしません」
野田「一般ではするが公職ではしない」
岸田「時期状況を考える」
高市「参拝する」

2択で答えたの高市だけΣ(゚Д゚)

質問者「どこの国でも死者を弔うのは当然のこと。
     他国の顔色をうかがうことではない」

高2かっこええΣ(゚Д゚)
候補の3人はずかし!
しかもこれはアドリブ部分で、用意してたのはそのあとの
「戦争で人がなくなってからでは遅い。みんなが安心できる国づくりを
 どうかよろしくお願いします」みたいな部分だけだったらしい。
さらに高2、ブルーリボンバッチつけてた。やるなあ…

高校生がこんな風に言ってくれたら未来に希望が持てます(˘ω˘)

アバター
2021/09/27 01:12
>いっしー60
河野氏はしゃべればしゃべるほど墓穴掘ってて総理の器を感じられんな。
どうなりますことやら(˘ω˘)
アバター
2021/09/27 01:11
>レビーソ
どっちかで答えろっていってるのにあーでもないこーでもない言ってるの
ほんとみっともない。高市さんのかっこよさが引き立ったΣ(゚Д゚)
もうあっという間だ~。こわいような楽しみなような(˘ω˘)
アバター
2021/09/27 00:33
こんばんは。
高市さんは言っている事を翻さない新年持ってやっているのですね。
党員とか議員の投票では他の人になってしまうのでしょうけど・・・。
ポチッとな凸
アバター
2021/09/26 16:09
イエスかノーかで聞かれてることにイエスかノーかで答えないのホントいらいらしますな。
アドリブで聞かれたことにピシッと言い切った回答できたのは高市さんだけか。
どんな立場になってもブレずに貫き通してほし!

あと3日かぁ…ドキドキしつつ(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.