Nicotto Town


そこに無いなら無いですね


連休終わっちゃった

金曜に有給とったから四連休したんだけど、いい連休だったな。

休日恒例の家族とのお出かけと、ずっと休みだったカラオケ屋がやっと開いたから1人カラオケを久々にしてきたのと、何より一番良かったのはかなり久々に家族でご飯食べに行けたこと。
まだ緊急事態宣言だからお酒の提供はしてなかったし、20時までしかお店もやってないけどね。

でもお店で食べた青椒牛肉焼きそば美味しかったな。

たしか10月は連休が無かったな。。
またこんな楽しい連休が来ればいいな

アバター
2021/09/29 07:00
ジュリエンヌさん>
本当そうですよね〜! とくにコロナ禍でお店もなかなか行けない今はそう感じます。。。
アバター
2021/09/29 06:44
おはようございます
家族や親しい人と食事や楽しいひとときを過ごすのが
一番いいわよね~
それも久しぶりだと、なおのことそう感じますよね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.