Nicotto Town



改装・・・間違い探し「ティーパーティー」 

画像


9月イベントでもらったお部屋アイテムと女王のバラの合成等を
使って間違い探しのお部屋を作りました♬
お部屋アイテムのクッキーラグやアイシングクッキーは
上手く使えなかったのでうさぎが覗く不思議な窓だけ使いました^^;

左右対称になってないところがヶ所あります。
*壁(白い雲も)、床(敷きレンガも)、
 チョコファウンテン、私のアバは対象外です。
*ズレは1ヶ所あります。

お時間ある時に挑戦してみて下さい^^
答えは2日後アップします。


アバター
2021/10/02 23:05
わ~い^^ 8個ありました~^^
いつも 素晴らしい間違え探し ありがとうございます~❤
もう 最高❤
アバター
2021/09/28 21:22
さぁ!始めるゾっ、えいえいおー!えいえいおー!

やったー!八個ありましたw 嬉しいw
アバター
2021/09/28 01:09
おこんんばんは~~~

今日も楽しく間違い探しやらせてもらいました いつもありがとう~
でも今の所7個しかわからない うーん(笑)
アバター
2021/09/27 19:13
今回は自信ありまーす!୧(*^◡^*)୨

電脳アイドルのコーデと女王様のコーデ、おなじみん♪さまなのに
全然イメージ変わりますね♪(*゚▽゚*)
アバター
2021/09/27 18:32
一箇所ちょっと時間がかかりましたが
多分全部見つかりました♪
ステキなティーパーティが出来そうなお部屋(お庭?)ですね❤
アバター
2021/09/27 14:42
8ヶ所、全部わかりました。
アバター
2021/09/27 12:55
こんにちは m(__)m

8か所、今回は判りました~~~(^^)v

アイドルコーデ可愛いですね。
みん♪さんこそ、ニコタのアイドルよん ^^
アバター
2021/09/27 05:16
ひとつ気付きにくいところがありましたが、
なんとか全部見つけられました♪ o(*^▽^*)o
アバター
2021/09/26 23:55
あ、わかりました
8つめ
大きすぎてわからなかった
アバター
2021/09/26 20:12
あ、最後の一個見つけたっぽい。
ふむふむ。
アバター
2021/09/26 19:52
8個わかりました!
こんな素敵なお部屋でティーパーティーいいですね。
アバター
2021/09/26 19:44
8コ見つかりましたーヾ(o´ω`o)ノ
そっくりなのにあそこだけが違うアイテムが
最後まで見つからなかったー(;^_^A

今回もステキなお部屋ー(n*´ω`*n)
アバター
2021/09/26 19:41
8個みつかりました。
アバター
2021/09/26 19:27
8個全部分かった筈~
いつもながら可愛いお部屋だ^^
アバター
2021/09/26 19:13
わーん 7個しかわからなかったー
どこだろう?
たぶんずれてるところがわかってないっぽい。
2日後を楽しみにしています。
アバター
2021/09/26 19:03
ひとつなのかふたつなのか
ちょっと自信ないけど
一応8つ見つけました

いつもきれいな絵画クイズありがとう
楽しみです
アバター
2021/09/26 17:52
ああー雲も含むのねー
わかった気がします。
アバター
2021/09/26 17:48
あれ?
7だ
後1個は何処だろう?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.