Nicotto Town


今日の小さな幸せ


9月26日のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/26
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 4
自然広場 3

きょうのキラキラ場所は
↑でした。

詳しい場所は、例によってタウンアルバム最上段参照です(*^_^*)

ゲーム広場のキラキラは、画面左端近く、工事現場の塀に付いている

白い看板の上の所に、

自然広場のキラキラは ガーデンショップの緑の庇の中央少し左の所に、有りました。

皆様が沢山のキラキラを集められますように゜(-m-)

ps:今日の四択は、つぶやきシローでした(*^_^*)

──────────────────────────────────────
この間の台風は、少し身構えていたけえれど、いつの間にか消滅したようですね、

でも又台風が生まれつつあるとか、シーズンですので、皆様避難用品など

見直して準備しておいてください(;・・)ねっ(・・;) 

今日の札幌は、最高気温22℃空一面に薄く薄く雲がかかっていて
それがフィルター効果になり空全体が光って見えて怖い位綺麗でした





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.