Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/26
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ゲーム広場 5

巡回できない言いながら、キラキラゲットしてきた~笑


9個は良い方だと思うんだけど~w

アバター
2021/09/27 18:44
いちごちゃん、こんばんは^^

関西も暑い一日だったよ~~!
昨日の涼しさはどこへやら~だよ。。
今日も28℃超えだった~!
いちごちゃん地方も台風気をつけて~~!
このままいけば、関西は影響少なそうな感じだけど・・・

コーデ褒めてくれてo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆
アバター
2021/09/27 18:42
ぶびぶび、ちゃっかり娘←え? でございます(ΦωΦ)フフフ…

ちょっと、屁こき場って~~!!w( `ー´)ノ
ここはそんなとこじゃありませ~~んw
変なモノ出すとこでもありませ~~んw( *´艸`)
アバター
2021/09/27 18:40
なつ、こん^^

9個で引き分けはすごいよね~~笑
今日も引き分けてほしいな~~~(≧m≦)ぷっ!
アバター
2021/09/27 15:23
じゅんちゃん、こんにちは!
本当、関東は気温が低いみたいだね…今日も17℃とか見たような。。。
こちら九州はとっても暑いです…(>_<)
まだまだ日中は真夏な感じですよ~
台風も来るみたいなのでお天気には気を付けて下さいね!

今日のグレーのコーデもすっごく可愛いね~♪
帽子にお耳がついてるぅ( *´艸`)
アバター
2021/09/27 00:37
行ったん?ちゃっかりしとんのぉ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ♪
てっきり今日なっちゃんの不戦勝やと思ったのに~(笑)
でも貴重な9個だよね~♪偉いねぇ~ヾ(・ω・`)♪
あっ!
なっちゃんも屁こき場でちゃっかりこいてるやん♪(笑)
アバター
2021/09/26 23:59
こん^^

うん、9個は良い方だよね~^^
で、引き分けだよ~ゞ(≧m≦●)ぷっ
最近引き分け多いよね~ww
↑正直に日記書くから~笑

ぶびおさん さっきの戻ったらって~アハハヾ(≧∀≦*)ノ
やっぱりゞ(≧m≦●)ぷっは使っちゃうね~笑




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.