Nicotto Town


コラム好き


24

本日24の8巻・9巻を借りてまいりました・・・・・

いつも、空きがなかったので・・・・・

「24」いつになったら借りられますか?

って聞いたら・・・・・

「返却がありましたので、どうぞ」と言われました!

そっかぁ!

直接カウンターで聞けば良かったんだ!

どうやら、電話で在庫の取り置きもやってくれるそうです!

そう言えば・・・・

2年前もそうだった気がしてきました・・・・・

お友達様にはステプ済みなので・・・・・

これからお気に入りさまのステプして、「24」見たいと思います!


クライマックスシリーズも気になります(中日ファンなので)が・・・・・

やっぱり「24」!


ちなみに、今日は2試合野球をして2本ヒット打ちました!

最近野球は絶好調!です!

アバター
2009/10/20 20:04
ままん
おおーーー
それは凄い絆ですね!
僕ならしゃべっちゃうもの・・・・

すもも♥さん
日曜日もヒット打てました!
アバター
2009/10/18 19:12
24は「1」で挫折してしまいましたが
アメリカのドラマはやっぱり面白いですよね。

野球絶好調で良かったですね。
これからもずっと続くといいですね(*^_^*)
アバター
2009/10/18 12:37
我が家も24は、夫婦で見ています。
どちらかが先に見ても、絶対に内容は言わない約束です。
アバター
2009/10/18 10:46
かえでさん
「24」みました!
かなり面白いのですが・・・・
こういうときは結末があっけなかったりするんですよね・・・・

kurukumaさん
それってもしかして・・・・・
通販とかそういうものだった気が・・・・

仁和さん
前半不調だったので、最近は頑張ってます!

芋けんぴさん
野球は休みのほとんどを費やしています・・・・
好きなんですね!

亀吉っつあん
冬はオフですよ・・・・

ジャックさん
前半戦は不調でしたが・・・・
多分3割くらいだと思いますよ!
アバター
2009/10/18 00:15
いいですね
打率5割ぐらいですかね^^
アバター
2009/10/17 23:52
野球は気候もいいし、今がいいかもね。

あれ、シーズンオフはないの?
アバター
2009/10/17 22:58
こんばんは^^。
コロさん野球をされるんですか?
出塁は気持ちいいですね!
絶好調維持してください。
アバター
2009/10/17 22:09
24・・・TVのCMでしか知らないけど大人気ですよね(^^)
絶好調おめでとうございますvv
アバター
2009/10/17 18:32
私は24と言えば
24CH△NNEL なんですよ^^

2本もヒット打ったんですね
おめでとうございま~す♪
アバター
2009/10/17 17:51
おぉ!好きなことが絶好調だと気分がいいですよね^^
「24」存分に見て楽しんでくだされ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.