Nicotto Town


なるべく気楽に気楽に~!


鬼滅の刃。ネタバレになるかもです~!

大変お久しぶりの日記を書いている気がします~!


すっかり秋めいて来ましたね~!

皆さんはお元気でしょうか~?

私はストレス解消を色々試行錯誤しながら生きています~!

私は全然と言って良い程、鬼滅の刃には詳しくはないのですが

なんとな~くほんわりと見ていたのですが

昨日の劇場版には号泣してしまいました~!

生きる事の大切さや命の重さ等を考えさせて貰える作品でした~!

「生きている事」が素晴らしと言う事を教えて貰った気がします~!

とても心に響く作品だと私は思いました~!

素敵なお話ですね~!

今日はそろそろ寝ようと思っている私です~!

また明日から頑張ろう~!

そんな事を思いながら生きている事を実感するのだと思います~!

今日も1日皆さんお疲れ様です~!

ごゆるりとした時間をお過ごし下さい~!

明日からお仕事の方も無理のない様にして下さいね~!

素敵なニコタライフを~です!

アバター
2021/09/29 03:04
僕の仕事はサービス業なんですが
思うんですね

僕にとってはその他大勢の一人でも
客人からしたら初めての経験ということもある、と



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.